あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




今日は久々にホテルランチへ🍽




(パレスホテルが祝10周年だったみたい♡)


結婚生活で


1番やってしまいがちな失敗は


旦那さんを思い通りに

コントロールしようとすること👱‍♂️



でも、頭では分かっていても


思い通りにしたくなっちゃうのが人間だよね😌




でもね


人を思い通りに動かすことはできないけど


思い通りの


「現実」を作ることは

誰でもできる😆👍




強くて、優しくて、何でも尽くしてくれる


パートナーの「奥さんになる」


という現実を作ることは


絶対に可能なの✨✨✨




それには、潜在意識を変えたり


脳の仕組みを活かしたり


世の中には腐るほどアプローチ方法があるけど



私がススメたいのは


旦那さんの性質&才能を知って


あげ妻コミュニケーションをとること❤️




もうね、これは約20年


男女のコミュニケーションの研究と実践を積んで


さらには人間分析のコーチングを


織り交ぜてるものになるから


自信を持って人に伝えられる😭❤️


 


1人でも多くの女性があげまんになって


家族を幸せにできますように…❤️




💍ご提供中のメニュー


🌹ご質問&お申込みはこちら↓

LINE@にご登録→「お名前フルネーム」のメッセージ送信を宜しくお願い致します。その後、個別にやりとりさせて頂きます。


 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 旦那の出世意欲を奪う!?意外なさげまん行動とは♡
  2位 ▷ 家庭の運気を爆上げする○○の意識とは♡!?
  3位 ▷ 結婚生活が天国になる!幸せのカタチの作り方♡
  4位 ▷ マンネリ知らずの夫婦が絶対にしないこと♡!!
  5位 ▷ 旦那に頼れず1人で頑張るループから抜け出せないあなたへ♡

 

 

 

💍公式インスタグラム