あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら

 



私がさげまん女だった数年前は

結婚は、ある程度年齢が来たらみんなするもの

お互いが妥協し合って生活をするもの

そんなイメージを持ってた🥺



でも結婚6年目の今は

結婚って本当にいいな〜❤️

と毎日感じるし

結婚が苦しいものとか、人生の墓場だとか

旦那の悪口が止まらない、と言っている人を

目の前にすると

え、どこの世界の人ですか😳????

って耳を疑いたくなるくらい

私にとったら結婚生活は

楽園&天国&最高に癒される場所でしかない😆💫


今や、結婚するかしないか


子供を持つか持たないか


幸せのカタチを選べる時代🌹



と同時に


自分だけの幸せを見つけられないと


かなり生きずらくなるのもまた事実💦



誰かの幸せを真似して


幸せ風を演じれたとしても


いつかは化けの皮が剥がれるのが今の時代😌🙌




だからこそ!


お互いの人生を応援し合える


心強いパートナーがいることは


お金には換算できない程の

価値がある❤️‼️‼️




「結婚生活」を


幸せや不幸せの価値を測るモノサシにせず


パートナーと共に


天国を創造できる場所


に変えていけたらいいね😍💕




💍ご提供中のメニュー(4/20募集開始予定!)

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 旦那さんの稼ぎは○○で決まる♡!!
  2位 ▷ 旦那の出世・昇給・お給料UPが叶う奥さんの特徴とは♡?
  3位 ▷ 夫婦円満は目指さなくていい♡!!
  4位 ▷ 旦那に一生大切にされる確定♡本質的な“ゴキゲン”とは?
  5位 ▷ 「妊活」で夫婦の愛が100倍深まる考え方♡

 

 

 

💍公式インスタグラム