あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら

 

 


女性が、自分の機嫌を自分でとり


いつもゴキゲンでいるだけで



隣にいるパートナーは

勝手に神旦那になり❤️


あなたのことを

人生をかけて溺愛してくれようになる❤️



これは紛れもない事実😆‼️




なんだけど、、、


じゃあご機嫌でいれば


パートナーシップの問題は何でも解決するのか?


というと、それは違う🙌




ご機嫌でいれば


言いたいことを言わなくていいとか


ご機嫌でいれば


相手が何でもしてくれるというわけでもない💦




本当の意味でゴキゲンでいるためには


これは絶対に口が裂けても言いたくないとか


これを伝えたら嫌われて離れていくかもとか


そんな怖さも味わってでも


伝えなきゃいけない場面が必ず出てくる😌✨




その事実から目を逸らして


ご機嫌が大事❤️笑顔が1番❤️


という言葉だけを追いかけていたら


あなたが心の底から安心できるパートナーシップは


残念ながら手に入らないんだよ〜😭💦


そうはいっても、そんなの怖い!


そんな恥ずかしいこと言いたくない!


そんな抵抗の気持ちが出るのも


すごくよくわかる😭



だけど、本音を伝えられるからこそ


あなただけにピッタリで、最高すぎる神旦那が


目の前に現れてくれるんだよ👍



だからこれからも、ご機嫌に逃げない


本質的なゴキゲンを


一緒に選んでいこうね☺️🌸


 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 旦那が出世するには○○を下げないこと♡!!
  2位 ▷ !稼げるパートナーに養ってもらおうと思っていませんか?
  3位 ▷ あげまんを職業にするとは♡?
  4位 ▷ 喜びと楽しさのfeelingが男性を育てる♡
  5位 ▷ あげ妻になって旦那の才能を爆上げしよう♡!!

 

 

 

💍公式インスタグラム