あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら

 

 

あなたは、夫婦円満の家庭に


憧れを抱いてはいませんか☺️?



いつも仲が良くて、喧嘩も一切なく


お互いを思いやっている✨


だけどうちの夫婦は


そんな風に上手くいってない……


と、他の夫婦と比べて


落ち込んでしまうときはないかな💦?

だけどね、本当の夫婦円満は


問題が何も起きず


いつも上手くいってることを指すんじゃなくて



私は、僕は


これが得意で、これが苦手❣️


こういう所が長所で、こんな所が短所❣️


というのを伝え合って


補い合える関係性


のことを言うと私は思うのね☺️🌸




だからこそ、お互いの存在を否定せず


いつも許し合えているから


家事育児は

やりたいことだけやればいいし❤️


問題が起きても責め合わず


むしろ愛が深まる選択をすることができる❤️


結婚生活は


あなたの理想の世界を叶えるための


ビッグプロジェクト🌱


パートナーは


その大事な大事な、相棒なのよ👍




お互いの存在に感謝しあえるような


あげ妻パートナーシップを


築いていこうね😆💕




💍ご提供中のメニュー(4/20〜募集開始予定!)




 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 旦那が出世するには○○を下げないこと♡!!
  2位 ▷ !稼げるパートナーに養ってもらおうと思っていませんか?
  3位 ▷ あげまんを職業にするとは♡?
  4位 ▷ 喜びと楽しさのfeelingが男性を育てる♡
  5位 ▷ あげ妻になって旦那の才能を爆上げしよう♡!!

 

 

 

💍公式インスタグラム