あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




今日は大好きな歯科の仕事へ🦷✨


出勤前は、必ずカフェに立ち寄って


温かい飲み物を片手に


心とカラダと向き合うのが私の日課😌💕

(美しい口元には、女性としての品格や知性が表れるよね♡)


さげまん女時代は


とにかく仕事で結果を出すために


毎日緊張感MAXで働いて


心もカラダのことも


いつも置いてけぼりにしてたの🥺



その分、帰宅したらヘトヘトに疲れて


休日もお昼近くまで爆睡。笑


ダンナ氏に対しても


少しでも自分の思い通りにいかないと


拗ねたり、怒ったりして


本当に情緒不安定だった💦💦



でもね、それはずっと


女性の才能を

抑えつける頑張り方


をしていたから😭🙌



誰かを幸せにしよう!


価値を与えよう!


スキルを身につけて助けよう!


そう思って動けば動くほど


女性の本質とズレていくから


消耗型の生き方に

なっちゃうんだよね💦💦


あげまん妻の頑張り方は


人に価値を

与えようとしないこと❣️



それよりも今、自分には


価値もスキルも環境も


全てが備わっているから


そこから引き出そう


と意識して動くのが大切✨✨

(カフェではその確認作業をしてる感じ♡)



そうすると


自分らしくいれて

疲れない働き方をしながら❤️


パートナーにも

勝手に尽くされる❤️


そんな毎日を過ごすことが


できるようになるからね😆👍


 


💍ご提供中のメニュー(4/20募集開始予定!)

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 旦那の出世意欲を奪う!?意外なさげまん行動とは♡
  2位 ▷ 家庭の運気を爆上げする○○の意識とは♡!?
  3位 ▷ 結婚生活が天国になる!幸せのカタチの作り方♡
  4位 ▷ マンネリ知らずの夫婦が絶対にしないこと♡!!
  5位 ▷ 旦那に頼れず1人で頑張るループから抜け出せないあなたへ♡

 

 

 

💍公式インスタグラム