あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




先日、久しぶりに

スパマッサージに行ってきたよ〜💐

定期的にカラダを緩めるって


本当に大事だな〜と改めて実感😭❣️

(ついつい体のことって、後回しになりがちよね。)


夫婦のパートナーシップもね


奥さんが力を抜くことを忘れて


ちょっとしたことで


イライラしてしまう精神状態だと


必ず上手くいかなくなる😭💦



なぜなら、男性は


柔らかくてホワホワした女性の雰囲気に


本能的に惹かれるわけだから😊🌸




だから女性は


アドレナリンドバドバの緊張状態よりも


ホッと一息ついて


温泉に浸かってるような時間を増やすことが


何よりも大切😭✨✨




そうすることで


あなたの「存在給」が自然と高まって


旦那さんに溺愛されるのが

当たり前❤️


貢がれるのも当たり前💪


そんな、あげ妻体質になっていくからね😆❤️

 
 
 
💍ご提供中のメニュー(4/20募集開始予定!)

 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 旦那の出世意欲を奪う!?意外なさげまん行動とは♡
  2位 ▷ 家庭の運気を爆上げする○○の意識とは♡!?
  3位 ▷ 結婚生活が天国になる!幸せのカタチの作り方♡
  4位 ▷ マンネリ知らずの夫婦が絶対にしないこと♡!!
  5位 ▷ 旦那に頼れず1人で頑張るループから抜け出せないあなたへ♡

 

 

 

💍公式インスタグラム