あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら

 



あげまんとさげまんの1番の違いは


その女性の器にある👰‍♀️




男性のことを受け止められる心の広さも


もちろんそうだけど


周りに溢れてる豊かさに

どれだけ気づけるか?


が女性の器に匹敵する✨✨

綺麗ごとでも何でもなく


美味しいご飯を家の中で食べられる豊かさ✨


働ける職場がある豊かさ✨


旦那さんが側にいてくれる豊かさ✨


子供が健康に過ごしてくれてる豊かさ✨




そんな日頃の豊かさを完全に無視して


旦那がああで〜こうで〜と


ひたすら文句を溜めている間は


あなたの器に見合った「パートナー」と「お金」しか、手元にやってこないようになっている😵🙌


本当は目の前にある豊かさに


気づいているのに


気づていないふりをしてない?  



一瞬は気づくのに


受け取ることを拒否してない?



だとしたら、それは何でかな?



こんな私じゃ受け取ってはダメ


と罪悪感が湧くから?


豊かさに気づいてしまったら


不幸になれる自分を手放せなくなるから?



……


こんな風に


豊かさの受け取り拒否をしてるとしたら


一度、自分の心に


優しく問いかけてみてあげてね😌💗




💍ご提供中のメニュー
〜残1名様〜

 

🌹ご質問&お申込みはこちら↓

 

 

LINE@にご登録→「お名前フルネーム」のメッセージ送信を宜しくお願い致します。その後、個別にやりとりさせて頂きます。
 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 最高の旦那さんを手に入れる方法♡
  2位 ▷ パートナーを不幸せにする頑張り方はもう辞めよう♡
  3位 ▷ 誰もが幸せになれる♡あげ妻パートナーシップの秘訣とは?
  4位 ▷ 旦那さんに溺愛&貢がれる♡あげ妻体質になろう!
  5位 ▷ 旦那さんが思い通りに動かなくて苦しくなったら♡

 

 

 

 

💍公式インスタグラム