あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら

 

 

 

今日はダンナ氏と一緒にお勉強DAY📙


(ダンナ氏は経営&マネジメントの勉強!講師のモノマネしてふざけ始めてるけど大丈夫?笑)


世の中には色んな自己投資があるけど


自分の中で


これは金額的に高いな〜〜〜💦


と思ってるものにお金を支払う時


1番悩んだりしませんか😉?




私も過去


人間分析のコーチングスクール講座料が

 

100万以上すると知ったとき

 

手取り20万弱で貯金0💸


普通に考えて


支払いは不可能だった時があってね😂笑




でもやっぱり諦められないー!!!


どうしても行きたいー!!!


でもやっぱり無理だよね……(泣)


って諦めてたところに、スクールの先生が


分割払いを提案して下さって


本当に救われたことがあったの😭🙌



 

今では、仕事でもプライベートでも


人と接する度に


人間分析の知識が使われて


これ以上の投資先ってないよね!??


ってくらい毎日価値を感じてる😍💗



だからあの時、手元にお金がなくても


諦めなくてよかった〜って心底思うんだよね❣️


(今考えたら、講座代が破格すぎてやばい!!!)


価値が“増幅する先”に

お金を支払う💸‼️



これはきっと


お金を使っても貧乏にならない


唯一の考え方だと私は思う😆👍



増幅するかしないかの見極めは


お金を使いながら


経験を積んでいくしかないけど


 

少なくとも


私がパートナーシップを伝え続けているのは


価値が増幅する分野🌸


という確信があるから😌✨



だって、家族や夫婦関係が


人生の質を決めるのは


あなたも身をもって感じてるはずでしょ😆?


パートナーシップは


毎日のように

価値を生める投資先👫💕


そこに時間とエネルギーを注がないなんて


本当にもったいない‼️



あげまん妻に投資したいと思った方😉


ぜひセッションでお待ちしてますね💕




💍ご提供中のメニュー

〜残1名様〜

 

🌹ご質問&お申込みはこちら↓

 

 

LINE@にご登録→「お名前フルネーム」のメッセージ送信を宜しくお願い致します。その後、個別にやりとりさせて頂きます。
 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 最高の旦那さんを手に入れる方法♡
  2位 ▷ パートナーを不幸せにする頑張り方はもう辞めよう♡
  3位 ▷ 誰もが幸せになれる♡あげ妻パートナーシップの秘訣とは?
  4位 ▷ 旦那さんに溺愛&貢がれる♡あげ妻体質になろう!
  5位 ▷ 旦那さんが思い通りに動かなくて苦しくなったら♡

 

 

 

 

💍公式インスタグラム