あげまん妻プロデューサーのMAIです😍

(🌹自己紹介はこちら




私、旦那さんに愛されてないんです😢


長年レスだし、会話も少ないし


これから先夫婦でやっていけるか


すごく不安になります😢


 

そんなお悩みを聞くことがある👂




こんなパートナーシップでは


2人でいても孤独を感じやすいだろうし


満たされない感情に


押しつぶされそうになることも


きっとあると思う💦💦



私も離婚危機の時期は


寂しくてすごく辛かったから


その気持ちが痛いほどよくわかる😢

でもね、あなたが今どんな状況だろうと


どれだけ深い溝ができてたとしても


あなた次第で


未来は絶対に変えられる💫



なぜなら、旦那さんとのパートナーシップは


自分とのパートナーシップが


そのまま鏡のように


映し出されてるだけだから🪞

だから起きてる現実なんて


正直関係ないし


自分とのパートナーシップを整えれば


いくらでも


旦那さんとの理想のパートナーシップは


築くことができる💗




レスだから何?


溺愛されてないから何?


会話が少ないから何?



そんなの今から


いくらでも変われる😍💗



あなたが旦那さんの隣で


ニコニコしてるだけで


惜しみない愛情も、お金も

自然と巡ってくる💗


そんなあげまんに


いくらでもなれる😉👍



必要なのは


鏡を見る勇気❣️


それだけだからね✨✨




💍ご提供中のメニュー
〜残1名様〜

 

🌹ご質問&お申込みはこちら↓

 

 

LINE@にご登録→「お名前フルネーム」のメッセージ送信を宜しくお願い致します。その後、個別にやりとりさせて頂きます。
 

 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

 

💍今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 最高の旦那さんを手に入れる方法♡
  2位 ▷ パートナーを不幸せにする頑張り方はもう辞めよう♡
  3位 ▷ 誰もが幸せになれる♡あげ妻パートナーシップの秘訣とは?
  4位 ▷ 旦那さんに溺愛&貢がれる♡あげ妻体質になろう!
  5位 ▷ 旦那さんが思い通りに動かなくて苦しくなったら♡

 

 

 

 

💍公式インスタグラム