この前、億万長者についての研究データで


面白いものを発見したから  


ぜひここでシェアさせて〜😍🙌



それがこちら✨✨



💗全米の億万長者世帯の9割が既婚‼️


💗億万長者の離婚率は、普通の世帯の3分の1‼️


💗結婚の継続年数と資産額の間には、明確な比例関係がある‼️

 

そう!つまり

お金持ちの男性には、高確率でお付き合いの長い奥様がいる👰‍♀️


もーー、お金持ちとパートナーシップのことは

調べれば調べるほど

超〜〜〜面白いんだけどね😆❤️


男性が稼いだお金って実は


1番近くにいる女性の器次第で


マイナスにもなれば


数千万、数億にも膨れ上がらせることができる😆✨



それくらい、女性が男性に与える影響力は

すさまじく大きいし
 
言い方が悪いかもしれないけど

男性にとっても

パートナーの女性を誰に選ぶかも

1番大切な投資先💰と言っても過言ではないくらい

重要なミッション😊👍



となるとね、男性からみたら


あげまんは絶対的な優良株で

最高の投資先😍❤️



だって、パートナーシップを


深く長く続けられるあげまんは


常に男性のモチベーションを上げて


莫大なお金を産み出すことが


可能になるから💰✨


こんなの、億万長者に限っての話でしょ??


遠い存在すぎて私には全然関係ないわ🙌


、、、と思いそうになってるそこのあなた😆笑



これは、旦那さんの年収を


数万、数十万上げていくことに


1番直結してるお話だよ‼️‼️

 


だって早い話


旦那の年収を上げたければ

パートナーシップを深めよ👫💸


ってことだからね😆👍



旦那さんを変えようとしても


現実はぜ〜んぜん動かない!!

(任せて、私が実証済み。笑)


変えるべきは常に


パートナーシップのあり方であり


自分の内側だよ😊❤️



 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 


💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ ご機嫌力をナメていた!?人生最大級の学びとは♡

▷ 自己紹介♡2020.11月更新

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 存在してるだけで愛される女性の自信とは♡?

▷ 愛される女は彼と会えない時間にチャンスを作る♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡

 

 

💍公式インスタグラム