昨日は、ダンナ氏が長年慕っている

イケメン歯科医の先輩ご夫婦とご飯へ😍💕

(美人な奥様と♡4人の写真撮り忘れた〜🥺)


この先輩は、今年初めて独立したんだけど

年商は余裕で億超え💰

勉学に熱心な歯学博士🦷

趣味はサーフィンで高級車を所有し

奥様と息子さんのことを
超超超〜溺愛しているの👶❤️

(食事も美味しすぎた〜〜〜♡♡♡)


あげまん研究が趣味の私にとったら

こういった、夫婦で集う食事の場面は

最高にワクワクしちゃうんだけど😍


やっぱり、億を軽く稼ぐ旦那さんの奥様は

人に対する質問力が
めちゃくちゃ高い🥸❣️❣️❣️

 

👱‍♀️何でそう思うんですか💕?


👱‍♀️こんな時はどう考えるんですか💕?


などなど


その場にいる人達の仲が


より深まるような質問を


自然と投げかけてくれるのね😍💕



そうすると


旦那さん同士でも、お互いが知らなかった


意外な一面が見つかったりして


2人の関係性までも

アゲてくれる結果に😆✨✨

(おそらく男性陣は、そんな細やかな気遣いには気づいていない。笑)


会話の仕方も


ナチュラルで、明るくて、気さくで……


そんな姿を見て


すかさず頭の中にメモメモ🤓笑



他にもここだけじゃ書ききれないくらい


い〜〜っぱいあげまんポイントが


見つかったから


ブログでも沢山シェアしていくね❤️

年収が億だろうと、数千万、数百万だろうと

あげまん妻の本質は

何も変わらない😌❣️



旦那を成功へ導けるエッセンスだけを拾って


あなたのパートナーのことも

さくさく〜っと

のし上げていっちゃってね😍❤️


 

 💍大好評!あげ妻10の基本ルール

 

 

💍人気の記事はこちら

▷ あげ妻的!出世する男性の見極めポイント♡

▷ ご機嫌力をナメていた!?人生最大級の学びとは♡

▷ 自己紹介♡2020.11月更新

▷ 彼から溺愛プロポーズを受ける女性の共通点とは♡?

▷ 彼が落ち込んだときに唯一女性ができること♡

▷ 存在してるだけで愛される女性の自信とは♡?

▷ 愛される女は彼と会えない時間にチャンスを作る♡

▷ 未来のあげまん妻へ送る!10の基本ルール♡全公開します!

▷ 2021年は彼を依存させるオンナになろう♡

▷ 「我が強い」さげまん妻から「気が強い」あげまん妻へ♡

 

 

💍公式インスタグラム