こんにちはー!

 

婚活デザイナーの杉崎まいです。

自己紹介はこちらから♡

 



リップを探してて


これをゲットーーーん💄✨



8月発売の秋コスメで


かなり出遅れてる感はあるんだけど(笑)



どうしても気に入った深み系のベージュが


見つかってなくて


ここにありました🤭笑



あ、これ塗り加減によっては


チョコめっちゃ口に付いてるよ???


って言われるやつだから


程々に塗って上から艶グロスをさっと


塗るくらいがちょうど良さげ💓




台風来てるし


なんとなく気分が上がらない時は


やっぱりコスメの新調だよねん💋




あ!この香水も良かったな!



この香水付けてる女性の


横を通りすぎるオトコ全員!


いい香りすぎて


ぶっ倒れるんじゃないか👨‍🦱💔くらいの


あまーい洗練された感じだったよ🕊✨




今日はついでに


Diorでクリスマス限定のアイシャドウ


予約してきたから


また届いたらUPするねー🙌



 

\愛される働き方を今すぐ実現/

🌹女性限定!才能発掘セッション@ZOOM

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 岡本そらさんにお会いしました♡
  2位 ▷ ポンコツ女医さんストーリー①
  3位 ▷ 年収1000万以上稼ぐ現役女医の幸せ条件とは?
  4位 ▷ コロナ明け新時代に必要な肩書きとは?
  5位 ▷ ブログ更新して2週間がたちました!