こんにちはー!

 

\新時代のキャリア女子を応援中♡/

婚活デザイナーの杉崎まいです。

自己紹介はこちらから♡

 

 

ズバリ!女性は

 

仕事にエネルギーを注げば注ぐほど

 

男性が離れていってしまう現象。



実際には………ある‼️‼️

  


ただし


結婚はできる‼️


100%できる‼️

 


これには明確な根拠と


メカニズムがあるんだけど


ブログでお伝えするには限界があるから


ここでは、実体験で伝えるね😍✨




つい2年くらい前までの私は

 

女性は、仕事に力を入れすぎたら

 

パートナーとは絶対に上手くいかなくなる。

 

 という、今思えば  


勝手な強い思い込みがあったの。

 

 

そんな思い込みのまま


仕事をするわけだから

 

そりゃーその通りの現実が現れるよね!

 

  


当時のダンナ氏は

 

夜、帰宅してもずーっと携帯いじって

 

私と会話しようとすらしないし

 

毎週のように夜どっかへ出掛けてた。

 

 

私も私で、その現実を


「寂しい」って素直に伝えられなくて

 

「何でいっつも携帯ばっかいじってんの😤?怒」

 

「浮気でもしてんの😤?怒」

 

 

と、カレを責めては関係がさらに悪化を

 

ずーっと繰り返してたから


精神的に、すごく辛い時期だったな😢

 


あまりに辛すぎて


離婚届けにお互い記入までして

 

後は出すだけまでになったこともある。



 

当時の彼が言ってた、印象的な言葉が

 

「まいにはもう俺が必要ない。」

 

「もうまいをこれ以上幸せにできない。」


このセリフ、今思えば


私が彼に言わせてた言葉だったんだけど



当時は、全部を彼のせいにして


私は絶対に悪くない。


私を幸せにできない彼が悪い。


って、本気で思ってたな🥺💦



あの時の失敗から見えてきたことは

 


🌼【原因】 


可愛い少女のようなピュアな本音を

 

相手に言えなくなるまでに


男性化していた。


🌼【表に見える結果】


男性化して能力を発揮できてたことで


仕事では過去最高記録を


どんどん塗り替えていけてた。


 🌼【裏側の結果】


男性化したまま仕事から家庭に帰るので


彼に頼ったり甘えたりが上手くできず


パートナーシップが大崩壊。

 



こんな感じで


例え、仕事では結果を出せてても


心はぜーんぜん幸せじゃなかった🥺☔️



でもこの裏側の結果や反作用を


なるべく回避することだけは

 

できるって私は思う😌💓

 

彼の存在意義を


感じられる場所を

 

2人の間に作っていけば💓

 

 


その失敗以来、私はプライドを捨てて


少しずつ彼に本音を言い始めてみた😌


「寂しい」


「もっと2人の時間を増やしたい」


そして、仕事の相談もいっぱいして

 

会話がどんどん増やしていった✨



だから今のような

 

最強のパートナーシップがある👫💓

 

彼も私も稼ぎながら


お互いが充実感でいっぱい💓


仕事に邁進すればするほど


お互いの絆がより深まる


好循環のスパイラルにいる💓

 


だから‼️


仕事で成功するほど男性が遠のきやすいのは

 

本当にある😊

 


でも、それが悪いんではなくて

 

だからこそ


本物のパートナーシップを


築ける大チャンス😍💓‼️



 

女性の方が生物学的にも

 

男性より圧倒的に賢い。

 

だから、恋愛も結婚もいつだって


彼女が裏でリードしてあげて

 

彼の居場所を作ってあげることは

 

とっても大切だと思ったよ😌💋

 

 

 

なので…結論をもう1度‼️


女性が仕事で成功しながらでも

 

最高のパートナーシップは


余裕でできる😆‼️


結婚するなんて


もっと余裕😆‼️‼️



女性は


自分に素直に欲張りに生きていれば


悪い結果には絶対にならない🕊✨




ココらへんの


深ーい男女のパートナーシップに関しては

 

私が長年、研究して作成した


メカニズム表があるので

  


これを1度見れば


関係がもし崩れたとしても

 

すぐに対処法がわかるよ😏✨


詳しくは、これからの


セッションでお伝えしていこうと思います!



 

\愛される働き方を今すぐ実現/

🌹女性限定!才能発掘セッション@ZOOM

 

→→→Comming soon!

 

 

🌹今週の人気記事ランキング  1位 ▷ 岡本そらさんにお会いしました♡
  2位 ▷ ポンコツ女医さんストーリー①
  3位 ▷ 年収1000万以上稼ぐ現役女医の幸せ条件とは?
  4位 ▷ コロナ明け新時代に必要な肩書きとは?
  5位 ▷ ブログ更新して2週間がたちました!