北の地にて④ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです照れ










モクレン



バスはそこそこ走っていますね。





マリンパークスへは

30年前に一度来たきり



この日はそこそこ人がいました。





大学の跡地は



今は太陽光パネルで埋め尽くされていました。







素泊まりの民宿なので



いざ、出陣!







ショボーン電車、少ないねぇ…





呑み助一団、居酒屋へ直行!



おかんは呑まないのにたこわさ〜♪



きたあかりのバタじゃが

美味しい〜♪



かにみそは普通…





お刺身も普通だったけど



しまほっけ最高〜〜!

ほっくほくでと〜っても美味しかった♪





お姉さんも優しくて

楽しい飲み会でした。



誰もいない夜の街



面白いシステム





バスみたいだね。





ちゃんと勉強しておかないと!





可愛い列車が停まっていました。



ニコニコ来た来た〜!



整理券取って



値段見て



ここで

酔っ払いおとん🦍が

訳わからなくなって

握ってた小銭

ぜーんぶ入れちゃった💧



ヒグマもおかんも怒ってます笑




楽しい夜でした。