北の地にて① | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい





高速バスの時間まで
昼食とって散策。




展望デッキに出てみました。







次々飛行機が飛んで行きました。



続いて

エアポートシアター













CAさんの制服


スカートの長さにその時代が反映されていますね。







こんなバッグ

テレビで見たことあります。


なんのテレビだったかな。



次は中の窓から。





もちろん渦も食べます!







どっちにしようか悩んで





生キャラメル〜♪



しっぽ見ながら

うまうま♪



道南バスで移動







Wi-Fi付き



無糖コーヒーで

ほっと一息



5月中旬でしたが

まだ桜が咲いていました。



車窓から景色を眺め



途中停車



八重桜はちょうど見頃



海沿いを走り続けました。



バスを降りて


おとん🦍がレンタカーで迎えに来てくれました。







八重のツツジ







ドウダンツツジ






寒い寒い北の地にようやく到着。