新緑でいい気持ち | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

今日の歩数は

 

 いっぱい歩いたよ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


🚶 🚶‍♀️  🚶‍♂️ 🚶 🚶‍♀️  🚶‍♂️ 🚶 🚶‍♀️  🚶‍♂️



お疲れさまですおねがい



いいお天気で歩き日和



写真を撮りながら



うろうろ



空気はさらっとしていて

暑いけど過ごしやすかったですよ。



どんぐりの花





根元の丸っこいのが

どんぐりの赤ちゃん





くすのき



何かのつぼみ







やつで


葉が八つというけど

九とか十くらいあります。



ゆったりとした時間が流れていました。



歩き回って疲れて



夜に、スーちゃん🛵をお腹いっぱいにして



タイヤの空気圧点検。


前後175


何度やっても入ってるかどうかわからない💦



そばに雑草のように咲いていました。





毎日、疲れすぎて眠りにくいので

2種類買って帰って飲んでみます。



これ、すみっこの膝掛け


数日悩んでかごに入れました。

冬、家寒いのよ。

小さすぎたら🐦ベビちゃんに使ってもらいます。



完全メシ気になっていたので

手にとって確認。



栄養はあるけど

糖質量はかなりでした〜💦


おかんは血糖値爆上がりです〜💧



ロカボの完全メシないかなあ〜




新緑を楽しめた日でした。



じゃ、またバイバイ