北の地にて② | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい


車で走っていると

目につくのが

えんとつ


一軒家も暖炉のえんとつが出てて


ウインクサンタさん、入り放題ルンルン


それから


ガラナとナポリン



買って帰ろ



それから

ふき


巨大すぎてびっくり‼️


ちょうど花の時期で

花も大きい。


ふきのとうも見てみたい。

大きな天ぷらが食べられる?


散歩しました。



見たことのないものがたくさん。



高速の上を通り




こんな何もない原っぱもまた

あちこちにあるのも

目につきました。




海も広いです。



戻りましょう。













たんぽぽも大きい!





水仙も咲いています。





フキが大きくて





姪っ子のベビちゃんが



コロボックル〜〜ルンルン



可愛い〜〜💕



花は終わりで

綿毛がふわふわ飛び回っていました。





きなこ味の白くまアイスを買って

民宿に入りました。


次の日の朝ごはんはすじこルンルン


関西でも売ってくれないかなあ。




続きますバイバイ