北の地へ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい



早朝、電車に飛び乗り











関西空港へ







第1ターミナルで現金を出金して



第二ターミナルへ





連絡バスに乗って





止まることなく走り続けて







飛行機へ











飛び乗って





乗り込んですぐに離陸



トイレに立つと



すでに新潟の上空





あれは羊蹄山かしら





ぐるーっと旋回して



羊蹄山に近づき



高度を下げていって


到着







荷物が出てくるのを待って



ウインク来た来た🎵



ちょっと遅めの昼食へ



何食べよう



海鮮と言うより



ガツンと系



悩んで



スープカレー





ガツンと

ポークカツカレー



ご飯は少なめ



入ってるお野菜も

大地のように大きい🎵



スパイスで鼻が垂れるおかん🤣


でも美味しくって

鼻ふきふきウマウマ♪



高速バスが来るまで2時間。


朝から走り続けて

ようやく一息つけました。





突然の連絡でやって来た北の地