北の地にて③ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい






初めて見るお花です。



とっても素敵。



雪に埋もれるから

こんな目立つ形してるのでしょうか。



淡いピンクが可憐。







やきそば弁当ってこっちにしかない?

これも関西で売って欲しいな。



カタツムリが隠れていました。





フキの葉っぱと手のひら

大きい〜!







川上自然公園



ヒグマ怖いね。







あれは幌別ダム





ちょっと散策











ダム湖へ繋がっています。











何が釣れるのかしら。







この地の春は

新緑と桜が同時



一気に春がやってくるのですね。









コロボックル💕









みんなで想い出に触れ



今は無くなった家の跡地を見に行って



戻りました。