ゆったりツーリング⑤〜山田牧場 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい






珍しいダムを眺めて





伊賀コリドールロードを快走爆笑



最後の目的地



ソフトクリームを食べに来ました。





駐車場は砂利〜💦



ゆっくり気をつけて停めました。







美女⁈

美女に会えるのねルンルン



ポニーさんにご挨拶。





びっくり



あなたが美女ねニコニコ飛び出すハート

今日はお邪魔しますわよルンルン



牛舎にはたくさんのホルスタイン。



仔牛さんもたくさん。



ちょうどお食事タイム





ジャージー牛もいます。





綺麗な羽根の孔雀さん





キョロキョロん?見られてる?



向こうの方で、何かごそごそしているなあっと思って

写真を撮ったら

ヤギさんが草食べてました。



ジャージーの仔牛



🐮ボクも欲しいよ〜!



お名前の主は

実はブランコ


たくさんの子どもたちが

ブランコで遊んでいました。


なので看板だけ。



どれにしようかな










じゃ〜んルンルン



おかんは

ココナッツジェラートとバニラ


ヒヨコ

バニラといちごミルク



濃い牛乳が飲みたかったので

チーズケーキセットも注文。



シェアしながらいただきました。



ずっと暑かったので

ゆっくりクールダウン。



窓から見えるあの建物



ネーミング、いいね👍



さあ、帰りましょうか。



あら、美女軍団ルンルン



この子が人懐こくって





ずっと足元にいました。





しばし、にゃんずとたわむれる。













癒されました♪



お待たせ〜!



渋滞の列につかまり

途中で休憩がてら食事。



このあたりから

体調に異変を感じるようになりました。



喉のあたりがごろごろして

やっぱり牛乳は体調を崩すのかなって思ってました。



カゼイン、グルテンを避けるようになって

なんとなくしんどい状態が無くなって

久しぶりの牛乳でした。



でもまさかでした。




お気に入りの一枚




走行距離 約270Km







リラックスできる楽器の音は?

楽器じゃないかもしれないけれど

オルゴール


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ウクレレ、触ってないなあ〜