快気祝い | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい



ゆったりツーリングの帰りに気づいた

体調の異変。



次の日から



高熱が3日間続き



全く食事も取れませんでした。



薬のおかげなのか

それでも軽く済んだように思います。



一緒にツーリングに行っていたヒヨコ



ヒヨコ快気祝いするよ〜ルンルン



誘ってくれました。



スタバで桃のフラペチーノ


桃好きにはたまらないラブラブ




その日、ずっと一緒に走ってすごしていたヒヨコには

うつりませんでした。


ほんとに良かったです。


すでに2回かかってるし💦





子どもたちがかかったときは

対処療法しかなくて

そして長引いてしんどそうでした。


その当時

家族も本人も長く休まないといけなくて

職場にも家族にも

申し訳ない気持ちでいっぱいだったろうな。



今は5類に変わり

インフルエンザ同様の対応。



おかんからおとん🦍にもうつりましたが

2人とも軽く済んでよかったです。



家中の消毒は

今まではおかんが背後霊のように

消毒薬を持ってついて回ってしていました。


今回は一応おかんが消毒したけど



ウインク気になるんだったら自分で消毒して。



学校から帰って来た末っ子🦍に言ってましたが

めんどくさがって消毒しなかったけれど

うつりませんでした。



やっぱり体力が大事。



末っ子🦍はクラブで身体を鍛えていて



よく上半身裸でうろうろ。


キョロキョロ何よ!筋肉自慢⁈



ついこの間までぶよぶよだったのに

背中まで筋肉びっくり




おかんは仕事疲れがピークに来ていたころでした。


MAXに忙しい時期だったので

職場にもかなりご迷惑をかけてしまいました…ショボーン



疲れすぎないように

きちんとコントロールしなければ!



まずはおかんも背中に筋肉つけましょうかねぇ〜。


カーリングの藤澤五月さんのように爆笑






好きなお酒教えて!

日本酒

純米酒が好き。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう