ゆったりツーリング②〜園庭散策 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

 

お疲れさまです爆笑

 

 


焼きたてバームクーヘンを楽しんで




 

 

 

 

 

 

 

 

作っているところを見学

 


 ミニバーム一本ものびっくり

 


 パーティのときに

盛り上がりそうですね。

 

 

うちの家でパーティーするなら

これくらいかな。

 

 

いつかコウノトリさんが

天使ちゃんを運んで来てくれたら!

 


 暑いけれど

少しお庭を散策しました。

 


 屋根の緑も

元気がないですね。

 

 

 


 通路の屋根の上に桔梗が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

人気の扉は待ってる人でいっぱい。

 なので横から📸


 

置いてあるものが

全ておしゃれに見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷の彫刻のパフォーマンス


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだと

トンボも絵になりますね。

 

 




 

 

 

 

 

 

 

お土産を買って帰りましょう。

 

 

 

 これは末っ子🦍に。

 

 これは職場に。

 

 

 さあ、次の目的地へ行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部

 

 
 
 
 
 
 パイン入りの酢豚はあり?なし?
絶対あり〜〜!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家族が嫌がるので
家で作るときは入れないけど
本当は入れたい!
りんご、みかんの入ったスパゲティサラダも大好きで
こっちも作りた〜い爆笑
食べた〜いチュー