夜中の飛行機たち | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまです爆笑
 

 
夜中の仕事帰り 

 


 眠っている飛行機たちを撮りたくなりました。

 

 

誰もいない静かな空港

 


 いろんな種類の飛行機が停まっています。

 

 

 

 

 


 こっちは

みんな寄り合ってzzz

 

 

 

 

 

 

 


 お肌がつやつやね。

 

 

最近ラッピングされた飛行機が

寄ってくれなくてさみしい。


また来てほしいな。







 

今年はたくさん見かけます。


 

 

この奥の草むらから

たくさんのシカさんがこっちを見ていました。



そろそろシカさんも恋の季節ですね。

愛を囁く声が聞こえだすと

秋がやってきます。






 好きなごはんのお供は?

ありすぎて一つに決められない。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もうじき、新米が出回りますね。
糖尿予備軍団としては、非常に辛い時期💧
血糖体操、頑張って
美味しい新米をいろんなお供と楽しみたい爆笑