ゆったりツーリング③〜琵琶湖畔へ | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

お疲れさまですおねがい
 
 
 

 

 

ラ コリーナで

焼きたてバームクーヘンを楽しんだあと

 

 

次の目的地は

琵琶湖から離れてしまうので

 

 

 

お願いせっかく琵琶湖に来たんだから

ちょっと琵琶湖見に行こう!

 

 

 

ここまで

国道8号を通って

琵琶湖を見ずに走ってきました。

 

 

1時間ほどの寄り道になります。

 

 

 

ウインク琵琶湖見えたら

写真撮ってすぐに次行こう!

 

 

 

湖岸道路を走って湖畔の見えた場所で停まったら

 

 

2度目の偶然です。

 

 

あのベンチ

 

 

前回も湖畔で写真撮ろうと言って

最初に目に入ったところが

ここでした。

 

 

 

 

 

 

結構混んでいたので

 

 

さっと写真を撮って横に移動。

 

 

 

 

 

 

水上バイクが気持ちよさそう。

 

 

 

 

 

 

また次の方が来られたので

 

 

退散照れ

 

 

次の目的地へ出発。

 

 

昨年同じ時期に寄ったひまわり畑は

下矢印

 

今年はまだ苗が小さかったです。

 

 

気持ちのいい景色です♪

 


 

 

🛵今日はバイクの日🏍

イベントがあるようですね♪





俳句を作ったことはある?

あります。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


桔梗咲く 大空をながめ バイク駆る