夏の朝 | ねことバイクと、ときどきおかん

ねことバイクと、ときどきおかん

はじめまして。
人生初めてのブログにチャレンジです。
徒然なるまま、そのときに感じたことをまとめていきたいな、と思っています。
ねこのこと、バイクのこと、今まで経験したさまざまなことを思い出したときに書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

 

お疲れさまです爆笑

 

 

 

早起きおかん

 

朝活に出かけます爆笑

 

 

好物の林道を駆け抜けて

 

 

大きなけやきの木へ。

 

 

アオバズクの雛ちゃんたち

 

もう巣立ちしたかなぁ…。

 

 

 

 

毎年巣立ちすると

張り紙してくださっているのですが

 

 

何もないけれど

カメラマンさんたちもいない。

 

 

今年は随分早い巣立ちだったのかな。

 

 

残念。

 

 

 

 

下に落ちて脱皮出来なかったセミさんたち💧

 

 

あなたたちは

無事、大空を飛べましたか。

 

 

セミの脱皮の手助け

 

 

 

おかんは以前

手助け出来なかったことがありました。

 

⬆️の動画を見て

助けるって難しいことがわかりました。

 

 

いのちが生まれるって

たくさんの困難を乗り越えた

奇跡なのですね。

 

 

いのちって尊いキラキラ

 

 

  

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部

 

 



蚊の対策グッズ教えて!

携帯用の電池式蚊除け

いつも腰につけています。

でも、先日忘れて一緒に洗濯してしまいました💧


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一歩、屋外に出た瞬間、ぶちぶち〜ってやられます💧
噛まれないようにできないものなんでしょうか…。