先日のブログでご紹介した
 
ブライダルブーケ・デザイン
という仕事に出会った

きよこちゃんにひき続き

 
 
今日はもう1人、
好きな仕事に出会った方の
ご紹介です乙女のトキメキ
 
 
 
 
NYでレイキ &
Integrated Healingで活躍中の
Tomoeちゃん!
 
自称・健康オタクという
Tomoeちゃんの、
めっちゃ勉強になるブログ
こちら
 
 
 
 
今日は、彼女が開催してくれた
セルフケア講座に
モニター参加してきました〜乙女のトキメキ
 
 
首、肩、おなか、足を
自分でマッサージしながら
健康体をめざす、全6回コース。
 
 
 
め・ちゃ・く・ちゃ・

激痛でした〜笑い泣き

 
 
 
 
私が、先日のきよこちゃんと
 
今日のTomoeちゃんを見て
 
 
やっぱりそうか〜!!と、
確信したことは
 
 
2人とも、好きなことを
仕事にする前に
 
「これ、仕事にしよう」って
計画してないこと!
 
 
 
最初にあったのは
 
「人に誘われて、
なんとなくやってみた」
 
「健康について学びたい」
 
だけだったんですね〜。
 
 
 
やってみようかなブルー音符
 
これ興味あるなむらさき音符
 
ってかるーく動いた先に
 
 
 
最終的に
「仕事」になった、て
ことみたい乙女のトキメキ
 
 
 
これってつまり
 
 
 
何かを始めるときに
 
後先を考えるな
 
って、ことだよね。笑
 
 
 
 
一瞬、ココロが動いたのに
 
「いやいや、待てよ・・・」って
 
考えなおしてしまうことって、ない?
 
 
 
こんなことに
お金を使っていいのかな
 
これってワガママかな
 
って考えが出てきて、
 
結局「やらない」を選んでしまう。笑
 
 
 
 
でも、
 
「ココロが一瞬動いた」って
 
とっても大事なサイン。
 
 
ココロの声は、
魂からのサインだからね。
 
 
 
 
「好きな仕事」は、
 
そのサインをキャッチして
 
行動していった先にあるんだよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
仕事になるかどうか、
 
本当に好きかどうか、
 
後先考えないで
 

軽ーくやってみるブルー音符

 

 

 

Tomoeちゃんからも、

学ばせていただきました〜!

 

 

 

 

 

 

こんなお話を明日、

インスタLive配信します♡

 

アーカイブも残りますので

ぜひ遊びにきてね気づき

 

 

 

 

マイのアカウントは<こちら

 

 

 

 

 

 

 
 

 

あなたが人生で
本当にやりたいことは、何ですか?
心からHAPPYな人生を生きる
最大のヒントブルー音符
 

 

 

 

 

 
 
 
↓Soul Purposeを知ると

心の底からハッピーになれる理由♡

 

(約5分)

 

 

 
NEW!
Soul Purpose セッション

魂の目的を見出し
目的の達成へ一歩を踏み出せるよう

潜在意識の再プログラミングまで
一気に行う、
パワフルなセッションです気づき

 

 

 

 

 

潜在意識の再プログラミング・
オンラインセッション

現在のなやみについて、

意識・カラダ・魂 3つの視点から

問題を把握

 

本当の自分(潜在意識)が

望んでいることを明確にし

 

「望みを手にした状態」へと

潜在意識の設定を

再プログラミングしますブルー音符

・自分への深い理解や癒し

・体の力の回復

・”自己実現力”の復活

 

といった変化が起こります気づき


セッションは、Integrated Healing*

というツールを使って行います。

*心理学・キネシオロジー・

エネルギーワークの手法を
80種類以上とりそろえた正式なツールです。

 

1番必要な手法を、

あなたの体がえらびます。

 

自分と深くつながり
「本当に望む人生」に進んでいくことを

パワフルにサポートするセッションです。


>>セッションのご案内
 

 

 

・・クライアントさまの変化・・

他人軸の原因は、○○だった!?

 

「本当の自分」を発信したら
継続のお申し込みが入るように。

 


セッション2日後に昇進した彼女。


 

パニックが消えたミラクル!