らぶちゃんのサロンリニューアルのお祝いに! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

先週のことになりますが・・・
 
らぶちゃんこと上田寿子ちゃんのサロンリニューアルのお祝いに行ってきました
 
 
 
{3D8ED9DE-DC80-4D0A-9BEF-4A10BAB4EB02}
 
 
 
ささやかなお祝いを

 

 

{2076D857-881A-41D9-841F-0DC72B01A469}

らぶちゃんのイメージカラーのお花をお届け
 
 
 
本当はづしなおちゃんの手作りパンと
らぶちゃんの手料理でランチ会だったのだけど
 

 

 

 

{CD7C0EF3-4C66-42A6-BE4D-05261BCD02D8}

 

 

 

{895D6A61-1AE7-4427-9031-22D4BDD0C210}

 

 

 

{91716EE2-A3DF-48AB-B720-CF8B72A31D4A}

 

 

 

スケジュールがつまっていたので写真だけ・・・

 

 

 

 

友達のおうちに遊びに行く感覚の落ち着く空間でした

 

 

 

 

 

{170E5620-3832-4F50-8D70-44D06DBAE60A}

 

 

 

 

 

ここで巻き巻きされるのねー

 

今度やってもらおう♪

{E80A2AB1-1766-4DB7-AB4F-01E52DB17F80}
 
 
 
 
帰り際に、真利ちゃんにも会えたー
 
「この間はリブログありがとうございました」って!
だから真利ちゃん好きだー
 

 

 

 

{3CAD2A2B-3FCD-4A59-A5E8-508C862D6753}

 
 
 
らぶちゃん、リニューアルおめでとう!