フリスピわいわいお茶会!本当にわいわいやりました! | 邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!心の相談員セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

本当にその名のとおーり!の『フリスピ☆わいわいお茶会』
無事、終了いたしましたデレデレ
調子に乗って話過ぎて、写真が少ないという…滝汗
 
{A23B5A07-2600-421B-8F5E-639602C7A202}
 
 
づしなおさんのパンに、アーシのおススメダイエットおかず!
ご参加くださった中本さんもパンとムースケーキを作ってきてくださって
本当にお腹いっぱいのワイワイお茶会でした。
アーシ的には、ねこパンとサンドイッチが最高だったもぐもぐ
もうね、本当にパン屋さんのパンじゃない?レベルのパンだったaya

 

 

{DB1AD840-C9AB-4EA2-8F66-50DED706F97C}

 

 

 

 

ひとしきり食事を楽しんだ後、子供たちはキリンさんプールへ

 

 

大人たちは、食事を楽しみながら、パン作りの話で盛り上がり、

 

『簡単!セルフカッサ講座』を開始!

 

 

ハイっ、

夢中になりすぎて

写真がありませーん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ご参加してくれた、山品マリちゃんがお祝いのお花を持ってきてくれたりデレデレ

 

マリちゃんと最後に撮ったツーショットが保存されてないアクシデントが発生ビックリマークがっくし

{ED1B708E-73B0-4158-B0B5-2D09BB883386}

 

 

{E3F979D6-E304-4D68-B7E3-9B1DFD593AAC}

マリちゃんが上げてくれていた写真を拝借ウインク

 

 



 

{E0F3920B-7200-4E96-B8A2-6695D1C412FB}

 

あと、この人↓まいまいこと岡山の美肌アドバイザー&パーソナルカラーアナリスト

 

舞原久美こさんも、サプラーイズっグラサンとかいって、

 

{BC2279F2-AE81-4433-B415-88C95EA1B7CC}

 

忙しい合間をぬってお祝いのお花を届けにわざわざ、寄ってくれましたデレデレ

 

 


嬉し---ス!

皆さんのおかげで、

楽しくにぎやかな会となりました照れ

本日フリスピにお越しくださった、

迫田ゆきえさん

おおつゆきこさん

中本晴香さん

 

 

ありがとうございましたぁぁあデレデレビックリマーク

{E1ECF1E9-89A7-47CC-BA76-2B5BDC1CD7C1}