【2017.8】アクセスの多かった記事 Best3 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

超久々に書いてみます

 

この記事を書くには、毎日真面目にブログを書かないといけないので・・・

 

自分奮起のためにも!

 

 

 

 

それではBest3!!

 

第1位

「パッと見黄色いウィンターさん来たー!」

image

 

 

すっごいレアなパターンだったM様

出会ってくれてありがとう!

 

この記事はMCA代表の工藤亜紀さんがリブログしてくださったのでたくさんの方に読んでいただけました

 

 

 

 

第2位

「できない自分を言い訳にしない」

 

 

image

 

まりちゃんのリブログ記事が第2位!

 

きっとこの言葉にお尻を叩いてもらえた人が多いのね

 

 

 

 

第3位

「40過ぎれ綺麗にしている人が綺麗な人」

 

 

美肌レスキューを名乗っている以上

自分への戒めも含めたこの記事

 

もったいない人が多すぎるのよ

 

 

年齢関係なく綺麗の段階はアップできるし

体質や肌質だって変化させられる

 

 

みんなもっと綺麗になれる

 

 

それを私の使命と思って今月も走ります!