パッと見黄色いウインターさん来たー!! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

先日の産後3ヵ月でお越しくださったM様


{7FE3885B-F3E7-4314-849F-47AD83258F70}


 

1年ちょっとアブンダンティア®の診断をやっていて

ブルーベースのお客様は多いですが、圧倒的にサマーさんが多いです

 




他の方の診断で「ウインターと言われたんです」という方も

ウインターだったことはあまりありません

 




私はウインターですが

色が白く、割とわかりやすいタイプ

 




なので、養成講座などではみなさんの資料となることも

 

{EB812A78-6F89-4261-99F9-FEC6D49DBBE6}




 

そんな中のM様




 

パッと見、すごく色白というわけでもなく、赤みもあまりなく

日に焼けることもあるとのこと

髪は強めの黒で、量も毛質もしっかり




 

今までのファンデーションもオークルをご使用で

所見ではオータムさんかな~と思っていたのですが・・・



 

イエローベースの浮きっぷりったら

 

{B5182C23-1849-4910-BB9F-376F402B7D02}



ドレープでも

大体の方は「うわー、ないない!」となるディープホットピンクがあれ、いい感じ・・・

 



純白にも真っ黒にも負けず、今より色が白く見える~!!

 




そしてピンクライトとピンクオークルを塗った途端、ピンクライト側がリフトアップして見える!!

 

 

レアキャラのウインターさんでした



 

 

私が使っているウインターアイテムの共有ができるなんて♪

 

お顔出しNGでしたが

ラインアナリシス中の横顔

{08702FC3-D67A-4DC9-92A6-64770D530DB6}


 

オーバルさんでした

 

たぶん、他所だと誤診されやすいタイプだろうな~

 

アブンダンティア®ってやっぱりすごい!

 

 

 

{62ADFC27-6865-43A4-8C8F-E0B2EDD79100}