今日、明日限りの、目指せ100万PV特別企画、
リクエストにお応えするコーナーです!流れ星
 

 
{18753510-40AC-4E09-BAD1-5D6E819CD458}
 
 
Hirokaさん。
おおー!!毎日の星読みですね。
短くてもいいけどポジティブなもの・・・・
 
いやー、大変なので無理ですね💦
毎週の月の満ち欠けのだけでかなり精一杯ですハートブレイク
 
すみませーんガーン
 
 
 
auwa369さん
 
おノロケ記事ですねー!
 
気分が高まらないとなかなか難しいですが、今後意識するようにしてみます(笑)
 
ひとまず今までのパートナーシップの名記事(笑)のリンクを貼ります!
 
おノロケ記事は基本パートナーシップカテゴリーにあると思われますので、
是非見てみてください照れ
 
昨夜夫に、「舞さんのおノロケ記事をもっと読みたいというリクエストがあったよ」
と夫に言ったら、嬉しそうでした(笑)
 
このブログは、職場の元上司(彼の今の上司)とか、
いろんな人が読んでいるので、実はこれでも控えていますよ(笑)
 
 
>>夫との過去世話に涙…
>>もうすぐお付き合いから6年です♡

 

わたしが厳選(?)したパートナーシップ記事です(笑)
 
 
 
 
そういえば、今年の頭に出版パーティーをした時、
夫が来てくれて、たくさんの人に囲まれておりました。
 
女性陣に一緒に写真を撮ってください♡と言われる夫。
 
 
みんなに「生がくさんだ!!」と言われ、面白かったようです。
 
「俺みんなのこと知らないのに、みんながなぜか俺のこと好きだった!」
とかって何度もいっていました(笑)
 
生ガクさんはなかなか印象が良かったようです。
 
舞さんの女神性が開花したのも当然だとかその後何人かにいっていただきましたよ。
 
 
またがくちゃん(夫)のこと書きますね(*^^*)
 
 
 
 

約14,400名以上が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 


 
 星の舞オンラインストア

 


お陰様で年末に続編の発売が決定しています!
まだの方は先にこちらをご覧くださいm(__)m
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです


ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 

今後のセミナー開催予定はこちらです