先日わたしの読者様からFacebookでこんなコメントが…

 

 

超羨ましいですー‼💦
いつか舞さんみたいな愛いっぱいの家庭築きたいです。
壊してしまいそうで怖いのに、やっぱりそういう幸せを夢見てしまいます。
 

 

マ:大丈夫ですよ(*^^*)あとは昇るしかないです♡

 

舞さんは今のダンナさんに出会う前に今みたいなラブラブなパートナーシップ想像できましたか?

昇れば自然と想像できるようになるものですか?

 

 

何がうらやましいって、

先日わたしが夕飯に餃子を作っていたら、

夫が「今日は職場の人と中華に行く」とか言ってですね(笑)

おい!わたしの餃子じゃなくて、外で餃子を食べるんですか!?と、

そんなことを一度投稿していてプンプン

 

でもその2日後にまた餃子を手作りしたんですよね。

夫に食べてもらおうと(笑)

 

中の具の材料は残っていたし、食べたがってくれたし♪

 

よそに中華に行ってしまった日も、

申し訳ないと思ったようで、

スイーツを買って帰ってきてくれましたラブラブ

心得ておるルンルン

 

 

 

 

餃子って、奥が深いし、皮に包むのも楽しいです。

余裕があれば皮からつくるんですけどねー。

皮を手作りするのもおいしい。

 

今回はイオンのモチ粉入り餃子の皮。。。

 

モチモチ♡

 

もちろん喜んでもらった。

 

まぁ、そんなわりとどーでもいいことはFBにアップしたりしていますw

 

で、上記の質問だったわけです。

 

 

その方はバツイチかな?シングルマザーです。

 

 

この前わたしの生徒がこんな記事も書いていました。。。

 

>>宇宙にオーダーする前に

 

 

そうそう。

わたし、今の夫は自分のオーダーで引き寄せましたよ。

 

離婚が決まってすぐだったな。

次に会う人はこんな人がいいなぁって、さささーーーーっと書きました。

それが宇宙へのオーダーになるという自覚もないままにw

 

☆自分の人生を精一杯生きて輝いているひと

☆子どもを愛し人として尊重してくれる人

☆育児の価値観が似ている人

☆世界の美しさがわかる人

☆一緒に旅行に行って楽しめる人

☆大切にしてくれて優しい人

・・・・

 

そんな感じだったかな。

 

でも、うっかり外見のオーダーを忘れた(笑)チーン

 

そしたら、好みをかすりもしなかったので、

その人(夫)が自分がオーダーした人だと全く気が付かなかった。

 

むしろ出会ったときは、なんかキモイなと。w

 

 

出会って1年半。

婚約が決まったときに、そういえば書いたなぁって見直してみたら、

わわわわわーーー!!一致しているじゃないか!と(笑)

 

由美さんも書いているけど、

オーダーし忘れたところだけはしっかり課題として持ってきてくれます。

 

うちも大変でした最初は。

仕事はない、甲斐性ない、片付けできない、

生活能力皆無(笑)

仕事中毒でたまに会いに来たと思ったらうちでずっと寝ている…とか。

 

まじ、仕事中毒じゃない人、とかって書けばよかったわ(笑)

 

でも、身体の相性の良さはオーダーしていないのにギフトくれた(笑)

 

 

でね、想像できたかっていうと、想像すらしてなかったね。

 

むしろそんなオーダー忘れて生活に必死だったときに出会っている。

だから忘れるくらいがいい

 

忘れるくらい自分の人生に没頭している方がいいと思います。

 

 

「出会いたい」というのは(でも出会えない)という気持ちが奥にあります。

 

 

 

だから出会いたいけど会えない状況が続きます。

だから忘れてしまおうw

 

出会う人は結局自分の鏡。

 

ラブラブになるかは保証できないけれど、

宇宙は必要な人に出会わせてくれるから大丈夫ですてへぺろ

 

わたしも前の夫との出会いもプロセスだったんだと思っているし。

 

でもあの頃、「人生、これだけどん底まで落ちたらあとは上がるだけ!」

という気持ちはありましたね。

 

 

あと、ソウルメイトとかそういう相手の場合って、

わたしの見た感じだとほぼみんな、

男性側が一目で気が付いて、

女性側は触れ合ったときに気が付く

パターンが多い気がします。

 

男性はすぐに気が付いてくれるんだけど、

女性は体が覚えているみたい。

 

わたしも全くそういう対象ではなかった夫が、

「いつも子育てに仕事に本当に頑張ってるね。

疲れてるでしょう」

と、おもむろに肩を揉んでくれた時に、

その手の感触にはっっポーン となりましたです。

 

それでなんか気になりだしたんだよなー。

 

 

あと、見ていると、天秤座木星効果か、

最近周りで電撃婚が増えていますが、

離れている間に準備をしていて、

ある程度個人として自立して完成している

(自分を生きている)人同士が出会う場合と、

出会ってからいろいろと試練がやってきて、

お互いが更に変化させられる場合と2パターンある気がします。

 

わたしは後者でしたね。

 

どっちにしろ自分を生きて自立している状態を目指さなければなりません。

 

 

 

参考になるかなー。

 

そんな感じです照れ

 

ひとまずオーダーはしてみたらいいのではないでしょうか。

 

わたしは実は過去のmixi日記に書いたので(懐かしいw)、

ブログの記事とかFB投稿でも効果あるかもねラブラブ

 

 

明日は牡牛座の新月ですね!

 

星読みの記事を書きますねー星

 

 

 


 

おかげ様でたちまち3刷重版!
本の詳細についてはこちらです
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版

 

現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆