天下泰平さん、占星術に詳しくて面白い

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51946989.html

 

 

次の10月1日の11ハウスに太陽、月、木星が重なる新月は、

わたしだったらもう少し違う読み方をします。

 

ツインソウルだとか理想の出会い、結婚とか、そういう底の浅い話ではない。

 

それも含むもっと大きな話だと思うよ。

もちろん、それも含むけど、そればっかりじゃないというかね。

 

 

まぁ、金曜までには記事を書きます。

 

 

で、この泰平さんの記事の中で、

スピリット・メイト(ツインフレーム)の話が出ていますね。

 

 

わたしはスピリチュアルな人たちがツインソウルとかツインフレームとか言っているのがあまり好きではないw

 

下手するとスピリチュアルストーカーみたいな人もいるからねw

 

エーテル体では一緒になっているとか、過去世でどうのこうのとか、

彼はランナーになってしまった。

わたしがまだ自分を統合出来ていないから一緒になれないんだわ、とか言ってしまって、

「え?普通に相手してもらえてないだけなんじゃ。。。」と内心思ってしまうパターンもアセアセ

少なくともわたしはそれくらいどうでもいいやんwと思っていました。

 

幸せか、愛しているか、それだけじゃないかと。

つまり、カテゴリーどうでもいいやんwというねw

 

 

でも、スピリット・メイトについてのこの記事というか、

ご紹介している著書の記述を見てびっくりしたわ。

 

体の相性が良すぎるのがスピリットメイトですか!!

よく知らなかった。。。チーン

 

 

 

 

というのも、わたし夫のこと、

気持ち悪い人だなって、

出会った頃は思っていたんです。

好みをかすりもしないしw

 

バツイチ子持ちに近づくなんて

よっぽど女に困ってるんだなぁとかって思っていた。

 

でも徐々に、人柄の良さとか、とても優秀で能力のある人なんだなとか、

そういうことが分かるようになり。。。

 

彼が遊びに来た時に…つい気の迷いで体の関係を結んでしまって・・・

(わたしも長くご無沙汰だったもので(笑))

離れられなくなった。。。チーンちーん

 

物理的な(笑)相性の良さが素晴らしすぎた。。。

なんでこんなにぴったりなんだw

そこ当ててくるか!!??みたいなww

※18禁

 

 

もう、今までと次元が違いすぎてねぇ。。。

(ああ、どうかリアルな知り合いは読まないでほしいこの記事(笑)

特に夫を知っている人(笑)←じゃあ書くなw)

 

 

で、そんな風にしてくっついてからというもの、

その後の結婚するまでの2年間、

わたしは強制的に自分の内面に向き合わされた。

 

内側の汚いものが出てくる、出てくるw

 

夫に汚いものぶつけて、何度、

「俺にゲロ吐くな!」

「俺をドアマットみたいにするな!」

といわれたことか・・・チーン

しかも今思うとあたしのサイキックアタック強烈でね、

夫、何度か倒れて動けなくしたねチーン

 

だから前の旦那も病気になったのかなぁとか落ち込んだ。

 

 

そして徹底的に自分の内面と向き合う。

その都度、

「こういうことかもしれない」

「わたしはこういうのが辛いのかもしれない」

「こういうことがあったからこういう価値観を持ってしまっているのかもしれない」

「こういう恐れがあるのかもしれない」

ってひとつひとつ彼に伝えました。

 

あらゆる心の起こりを人のせいにしてはいけないんだ。

わたしの中にその劣等感が、理由があるんだと思って、

ひたすら向き合いました。

 

 

その都度彼は、

「すごいじゃん!」

「あ、それ!大事な気がする!」

とかって一生懸命向き合ってくれました。

 

とても洞察力がある人でね。

感覚でもしっかりと捉えてくれる。

 

そうして身体を重ねるのがね、もう極上のヒーリングなんだよねキラキラ

 

 

向き合うのが辛すぎて何度か離れようとしたけど、

会わないことがそれこそ辛すぎた。

 

向こうも手足がもげるような傷みだったと。

(過去に3回くらいは別れる!っていったw)

 

 

そうしてわたしは霊的に進化した。

 

彼はより地に足をつけるようになった。

髪を切り、髭をそり、煙草を止めて、

スーツを着て毎日仕事するようになった。

(元々は、研究者を目指していて、お坊さんみたいな生活をしたがっていた)

 

 

ああ、そういうことかぁと、一人納得しました。

 

泰平さんの記事のスピリットメイトの話と一致するなぁ。。。

 

 

ちょっと前まで、

ソウルメイトとかどうでもいいし。

目の前の人、ただ愛そうぜ♡

とか思っていましたが(笑)

 

 

時々わたしの受講生がどうやってそんな素敵なご主人と知り合ったんですか♡

って、馴れ初めを聞きたがるんだけど、

え・・・身体の相性が良すぎたからwww

めっちゃシモな理由なんだけどwww

って言えずwww

飲みの場でなら言えたけど(笑)

 

 

ブログに書くこともないと思っていましたが、

なんかもう、いいや(笑)

 

 

 

占星術やるようになって、わたしも内面が統合出来たのと、

結婚して常に一緒にいられるようになったことで、

今は本当にしんどいこともなくなって、ひたすら幸せですラブラブ

 

 

わたしの月と彼の太陽は向かい合っていて、

満月の関係なのね。

 

素のわたし(月)を受け止めてくれる人。

素のわたしは、彼の輝き(太陽)をそのまんま照らすんだ。

 

でね、さっきの記事にも書いたけど、

彼の太陽に空の冥王星が重なり、

わたしの月に冥王星が向かい合ったとき、

結婚したの。

 

 

この時、わたしの月には木星が重なっていた。

 

蟹座木星時代に結婚した。

 

蟹座は基盤。家庭。

 

 

占星術やっていて本当に面白すぎるし衝撃を受けるのってこういう時。

 

こんなにも星の影響を受けて人生を生きていたんだと分かった時。

 

勝手に最高のタイミングをきちんと選んでいるんだと分かるんだよね。

 

 

だから結婚はてんびん座木星がいいとも限らないよ。

 

出会いは増える。

魂のつながりの出会いは。

 

 

それは間違いないのだけどね。

 

 

昔こんな記事も書いたけど

夫婦関係の基盤は身体をいかに豊かに重ねられるかだと思うのです。

 

 

 

 


 

 

服部エリー×海部舞 宇宙最強トークライブ

 

 

10月1日頃配信開始!申込受付中です流れ星

 

 

 

 

読者様、もうすぐ6000名♡
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています星

 

 

 

 読者登録してね

 
 
 
星 クリックしてね 流れ星
 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村