今日のお話は、とても信じられないかもしれませんので、
そういう方は遠慮なくスルーしてくださいね。
(ふふ。某有名ブロガーの真似したった(笑))


最近の星読みでも「役割を思い出す」流れだよと書いていますが、
わたしにも情報がガンガンやってきます。


今日はお友達から、愛いっぱいの素敵なメッセージが届きました。



{2EA8365F-D9D3-430F-8729-A788D3CBFE0E}

{D400897F-45D9-42C9-A523-43120EE44C10}

{3CE08EE9-E1CA-414F-86FC-7A654A897ECA}

{8B60BAF1-3F5E-47FF-ACBD-16DB0B2C475A}

{A4F9D05E-9869-4788-80C2-2CC8BED20E62}

{F1ABB8C0-1A1E-4F16-9BDA-0030974E3657}

{BE5A3210-7199-4D8C-9A5F-9D61DA0F3F6A}

{13215427-12C8-4289-874C-B402F646F3C7}

{C1F01F98-826C-4784-B5AB-BA5FEF273247}

{4334E69F-BEAF-4318-B7A4-01919C9AEC65}

※中略

{6CCFDA36-9019-450E-B49B-8D7B2E668207}



わたし、かつて、離婚が決まった直後に願ったんです。


次に出会う人は、
自分の人生を精一杯生きている人、
世界の美しさを共に感動できる人、
子どもの素晴らしさ、可能性がわかる人‥‥


決めてたんだなぁ〜


夫は5ハウスに太陽があって、いつも子どもに囲まれる。

子どもたちが繋いでくれたようなものです。
だって子どもへの接し方が優しくて素敵でキラキラ



あなたと一緒になってから、たくさん旅もしています。


{470D91C1-53A8-490F-90BE-288236C59E2C}



{805E0B7C-82E3-42AF-85E2-D655F291616E}


{B6DA51B5-1DA8-42A8-AA1B-9CE8456F4C4E}



昨日は終戦記念日でしたね。

たくさんの傷ついた魂が癒されますように。


夫との絆、一緒にいられることへの感謝をかみしめています(涙)



ちょっと前に号泣したことをブログにも書いたんだけど、(リンク貼ろうとしたけどなんかみつからないw)
あれも赤ちゃん待ちの件だったんだよね。

なんでこんなに泣くかなー!?って自分でもびっくりしたんですが、
だいぶ深かったんだと再確認。


夫の身体が不自由だった記憶もどこかにあるからか、ちょっと腰が痛いとか何かあっただけでも動揺するし、
いつか動けなくなったら‥‥とか唐突に不安に苛まれたり。



{4230E145-5AF2-4A67-9ACB-E90806F17E5F}



赤ちゃんはどうなるか分からないけど、
ひとまず検査はしてもらいます。

わたしが知ったことで、何か昇華されたかもしれないしね。


あーほんと泣ける。


身体を持って、出会えて、感謝しかないです。