サムネイル

9歳差子育てに奮闘中!占星術が好きな池田まいこです♡

猫は苦手だけど、猫のようにフラ〜っと気ままに自分の行きたい所に
行きたい(生きたい)根っこが自由人。
チャイルドコーチングアドバイザーの資格も持ってます。

こないだホタルを見に行ったんだ

娘が生まれてからは初めて

コロナ禍もあったからね

久々にホタル見て

子どもたちと「キレイだね〜」

 

 

その時思ったんだ

あぁ〜私こうやって季節を感じること

自然を感じること好きだなって

 

その季節にしかないもの

その季節にしか見れないものを見て

その季節を感じることを

大切にしていきたいんだなって

 

 

最近は窓を開けると風に

新緑の匂いが混じって

夏が来るんだな〜って

春から夏へ

季節の移り変わりを感じる

 

 

子どもたちと一緒にこうやって

季節を感じながら自然を感じながら

その季節にしか見れないものを

一緒に見ながらいきていきたいって

 

これが私の思う「私さしさ」

なんだと思う

 

あなたはなにが好きで

なにを大切にしていきたい?

忙しいと忘れちゃったりする

ちょっと思い出してみてね

 

 

 

サムネイル

いいねやフォローとっても嬉しい
読んでいただいてありがとうございました!

池田まいこ▸池田まいこってこんな人