-情報まとめ-

※項目名から各ページにジャンプできます。

・曲別推奨サイリウムカラー
・ライブスケジュール
・サイトマップ
・番組等出演情報

-楽曲まとめ-

※曲名から各ページにジャンプできます。
王冠2←このマークが付してある曲は特に要チェック!!

1stシングル『ぐるぐるカーテン』

・会いたかったかもしれない
・左胸の勇気
・失いたくないから
・白い雲に乗って


2ndシングル『おいでシャンプー』


おいでシャンプー

心の薬

偶然を言い訳にして

水玉模様

狼に口笛を

ハウス!


3rdシングル『走れ!Bicycle』


走れ!Bicycle

せっかちなかたつむり

涙がまだ悲しみだった頃

人はなぜ走るのか?

音が出ないギター

・海流の島よ


4thシングル『制服のマネキン』


制服のマネキン

指望遠鏡

やさしさなら間に合ってる

ここじゃないどこか

春のメロディー

渋谷ブルース


5thシングル『君の名は希望』


君の名は希望

シャキイズム

ロマンティックいか焼き

13日の金曜日

でこぴん

サイコキネシスの可能性


6thシングル『ガールズルール』


ガールズルール

世界で一番孤独なLover

コウモリよ

扇風機

他の星から

人間という楽器


7thシングル『バレッタ』


バレッタ

月の大きさ

私のために誰かのために

そんなバカな…

初恋の人を今でも

やさしさとは


8thシングル『気づいたら片想い』


気づいたら片想い

ロマンスのスタート

吐息のメソッド

孤独兄弟

生まれたままで

ダンケシェーン


9thシングル『夏のFree&Easy』


夏のFree&Easy

何もできずにそばにいる

その先の出口

無口なライオン

ここにいる理由

僕がいなきゃ誰が行くんだ?


10thシングル『何度目の青空か?』


何度目の青空か?

遠回りの愛情

転がった鐘を鳴らせ!

私、起きる。

あの日僕は咄嗟に嘘をついた

Tender days


11thシングル『命は美しい』


命は美しい

あらかじめ語られるロマンス

立ち直り中

ごめんね、ずっと

君は僕と会わない方がよかったのかな

ボーダー


12thシングル『太陽ノック』


太陽ノック

もう少しの夢

魚たちのLOVE SONG

無表情

別れ際、もっと好きになる

制服を脱いでサヨナラを

羽根の記憶


13thシングル『今、話したい誰かがいる』


今、話したい誰かがいる

嫉妬の権利

ポピパッパパー

大人への近道

悲しみの忘れ方

隙間


14th『ハルジオンが咲く頃』


ハルジオンが咲く頃

遥かなるブータン

強がる蕾

急斜面

釣り堀

不等号

憂鬱と風船ガム


15th『裸足でSummer』


裸足でSummer

僕だけの光

オフショアガール

命の真実

白米様

シークレットグラフィティー

行くあてのない僕たち


16th『サヨナラの意味』


サヨナラの意味

孤独な青空

あの教室

ブランコ

2度目のキスから

君に贈る花がない

ないものねだり


17th『インフルエンサー』


インフルエンサー

風船は生きている

意外BREAK

Another Ghost

三番目の風

当たり障りのない話

人生を考えたくなる


18thシングル『逃げ水』


逃げ水

女は一人じゃ眠れない

ひと夏の長さより…

アンダー

ライブ神

未来の答え

泣いたっていいじゃないか?


1stアルバム『透明な色』


誰かは味方

革命の馬

僕がいる場所

あなたのために弾きたい

傾斜する

なぞの落書き

自由の彼方

ひとりよがり


2ndアルバム『それぞれの椅子』


きっかけ

太陽に口説かれて

欲望のリインカーネーション

悲しみの忘れ方

空気感

光合成希望

・Threefold choice

・低体温のキス

・失恋したら、顔を洗え!

・かき氷の片想い

・環状六号線

・口約束


3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』


スカイダイビング

思い出ファースト

設定温度

硬い殻のように抱きしめられたい

君が扇いでくれた

ごめんね、スムージー

忘却と美学

満月が消えた

醜い私

流星ディスコティック

Rewindあの日

・ワタボコリ


19thシングル


いつかできるから今日できる


-ライブまとめ-


※項目名から各ページにジャンプできます。


真夏の全国ツアー2017in大阪8/16公演セットリスト

真夏の全国ツアー2017in大阪8/17公演セットリスト

真夏の全国ツアー2017in大阪8/18公演セットリスト

真夏の全国ツアー2017in名古屋8/22公演セットリスト 

真夏の全国ツアー2017in名古屋8/23公演セットリスト