ダンケシェーン
Lyrics:秋元康
Music:Akira Sunset/C#

ダンケシェーン ヘイ!
ダンケシェーン ヘイ!
ダンケシェーン フー!

ハイ!、ハイ!、フー!

あなたの温かい いくちゃん!
その背中が好きだった 超絶可愛いいくちゃん!
両手回し ななせ!
頬つけて 玲香!
しがみついた 未央奈!
広い宇宙 生駒!

愛の フー! 鼓動は フー!
フー! だけの フー!
命だと信じてた あ〜↑
ダンケシェーン ヘイ!
ダンケシェーン ヘイ!
ダンケシェーン フー!

出逢えたこと それが運命
別れること それも運命 
ハイ!ハイ!ハッハッ、ハハイ!
交わる線 離れる線
過去と未来 あ〜↑
今までありがとう あーりがっとおー!

(間奏) ハイ!ハイ!

私の眼差しに ななせ!
救われるとつぶやいて 玲香!
人の波に 
紛れてく 生駒!
後ろ姿
見送るだけ さゆりん、まいちゅん、ゆみちゃん!

恋の フー! 終わりは フー!
いつも フー! 突然 フー!
悲しみも呆然と… あ〜↑

愛したこと それが誇り
愛されたこと それも誇り 
ハイ!ハイ!ハッハッハハイ!
2人の日々 忘れないで
止まることない あ〜↑
涙をありがとう あーりがっとおー!

ダンケシェーン ヘイ!
ダンケシェーン ヘイ!
ダンケシェーン フー!

(間奏) 
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
ダン、ケ、シェーン!

ひとり フー! ぼっちで フー!
歩き フー!ながら フー!
その背中 探してる あ〜↑
ダンケシェーン ヘイ!
ダンケシェーン ヘイ!
ダンケシェーン フー!

出逢えたこと それが運命
別れること それも運命
ハイ!ハイ!ハッハッハハイ!
交わる線 離れる線
過去と未来 あ〜↑
今までありがとう あーりがっとおー!
ダンケシェーン ヘイ!
ダンケシェーン ヘイ!
ダンケシェーン フー!

ラララ


(やっぱ乃木坂だな!) だなー!