ガールズルール
Lyrics:秋元康
Music:後藤康二(ck510)

(前奏) オイ!16

海岸線を まいやん!
バスは進む まいやん!
空は高気圧 
超絶可愛いまいやん!
これが最後の夏だから 〇〇!
部活のメンバーと 〇〇!
思い出作りの合宿 超絶可愛い〇〇!

全開にした窓から 〇〇!
潮風に乗って 〇〇!
波音が近づいて来る 超絶可愛い〇〇!
バスタオルを巻き付けて
10秒で水着に着替えよう 
オーイ!オイ![オイ!]×4

何でも 見せ合える仲じゃないか オーハイ!×4
1!2!3! フッフー!
3!2!1! フッフー!
女の子たちは 真夏に恋して 卒業して行く フー!

ガールズルール ハイ!
彼を好きになって 一緒にいつも
泣いたり 喜んでくれたね
ガールズルール ハイ!
パパやママに言えない 秘密の話
いっぱい この海に流したら忘れよう
いつか(いつか) いつか!
今日を 思い出すまで

(間奏) オイ!×16

真っ白な砂浜 〇〇!
青い海の色 〇〇!
青春はセンチメンタル 超絶可愛い〇〇!
水をかけて騒いでた
マーメイドからサンダルが脱げちゃった
オーイ!オイ![オイ!]×4

ゆらゆら さざ波が運んで行く オーハイ!×4
待・っ・て! フッフー!
もう少し! フッフー!
男の子たちが やって来る
それまで 私たちの夏 フー!

ガールズトーク ハイ!
女の子同士は 嫌なとこまで
見せ合って 楽な関係になる
ガールズトーク ハイ!
いくつ恋をしたら そうなれるかな
可愛い自分だけ演じてたら 無理だね
もっと(もっと) もっと!
今日の 私のように

(間奏) オイ!×12、フー!
(せーの!) オイ!

ガールズルール
彼を好きになって 一緒にいつも
泣いたり 喜んでくれたね
ガールズルール ハイ!
パパやママに言えない 秘密の話
いっぱい この海に流したら忘れよう
いつか(いつか) いつか!
今日を 思い出すまで

ずっと(ずっと) ずっと!
胸にガールズルール

(間奏) オイ!×16