おいでシャンプー
Lyrics:秋元康
Music:小田切大

(前奏) オイ!×22

※おいでシャンプー
その長い髪 君の香りに ときめくよ
おいでシャンプー
夏の陽射しと 風に運ばれ
届くまで 待ってる

(間奏) オー↑オー↓、オー↑オー↓

白い半袖のシャツがきらり 水のないプール
君はデッキブラシで 掃除してた 
超絶可愛い〇〇!
僕はホースの先を細めて 霧のその中に
虹を見せるよなんて ふざけてた
超絶可愛い〇〇!

誰より君のこと 一番近くに オーハイ!×4
感じたいんだ いつも・・・

※おいでシャンプー
振り向いた時 スローモーションで 揺れる髪
おいでシャンプー
君の予告が 甘く切なく
届いたよ 僕に

(間奏)

君は額の汗を拭って こっちを見ながら
まだまだ終わらないねって 微笑んだ
超絶可愛い〇〇!

こんなの初めてさ 気になってしまうよ 
オーハイ!×4
恋なのかなあ かもね・・・

※おいでシャンプー
瞳 閉じると 僕の前には 君がいる
おいでシャンプー
心のページ 記憶している
ときめきは・・・不思議

(間奏) ダメダメダメ!
ナカダカナシカ、ナカダカナシカ
俺のナーカーダーカナシカ
ナカダカナシカ、ナカダカナシカ

※おいでシャンプー
振り向いた時 スローモーションで 揺れる髪
おいでシャンプー
君の予告が 甘く切なく
届いたよ 僕に

これが恋なら夢で会いたい
(おいでシャンプー) おいでシャンプー!
これが恋なら夢が覚めても・・・



※サビではメンバーの振り付けに合わせてサイリウムを前後に振ります。