制服のマネキン
Lyrics:秋元康
Music:杉山勝彦

(前奏) オイ!×8

君が何かを言いかけて 生駒!
電車が過ぎる高架線 まいやん!
動く唇 読んでみたけど
YesかNoか? 超絶可愛い〇〇!

河川敷の野球場で 〇〇!
ボールを打った金属音 〇〇!
黙り込んだ僕らの所へ
飛んでくればいい 超絶可愛い〇〇!

一歩目を踏み出してみなけりゃ 何も始まらないよ
オーハイ!×4
頭の中で 答えを出すな

恋をするのはいけないことか?
僕の両手に飛び込めよ
若過ぎる フッフー!
それだけで フッフー!
大人に邪魔をさせない
恋をするのはいけないことか?
君の気持ちはわかってる
感情を フッフー!
隠したら フッフー!
制服を着たマネキンだ

(間奏) オイ!×8

冬型の気圧配置に 〇〇!
心が冷え込みそうだよ 〇〇!
自販機の缶コーヒー
君の手にあげる 超絶可愛い〇〇!

卒業を待ってみたところで オーハイ!×3
何も変わらないだろう オーハイ!
今しかできない
チョイスもあるさ

どんな自分を守ってるのか?
純情の壁壊すんだ
汚(けが)れなき フッフー!
ものなんて フッフー!
大人が求める幻想
どんな自分を守ってるのか?
僕は本気で好きなんだ
その意思は フッフー!
どこにある? フッフー!
制服を着たマネキンよ

(間奏) 

できないんじゃない やってないだけさ
未来の扉 そこにあるのに
僕は何度も誘う
生まれ変わるのは君だ

(間奏) オイ!×16

僕にまかせろ

恋をするのはいけないことか?
僕の両手に飛び込めよ
若過ぎる フッフー!
それだけで フッフー!
大人に邪魔をさせない
恋をするのはいけないことか?
君の気持ちはわかってる
感情を フッフー!
隠したら フッフー!
制服を着たマネキンだ

制服を着たマネキンだ


(間奏) オイ!×8