『アガスティアの葉』を開いたよ(その②) | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇人気ブログランキングを

クリックしてくれたあなたにピンク薔薇

 

直観アドバイザーKazuより

毎日朝に行っている

【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪

 

「私は幸せの祈りを受け取ります!」

と唱えて、こちらひらめき電球を押してくださいね。

 

 

それがあなたが

幸せを受け取る宣言となります。

応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 



こんにちは、

直観アドバイザーKazuです。





まだまだ残暑が厳しい日が

続いていますが、

いかがお過ごしですか?





さて、今日は前回の続き

『アガスティアの

葉を開いたよ その②』


についてお話します。





>人生で1番と言えるくらい

生き方の指針を

いただき、



アガスティアの葉を開きながら

私はあることに気づいたのです。




までが

前回のお話でした。




私は何に気づいたのか?





それは

アガスティアの葉に

書かれている言葉から

受け取るエネルギーが、



私がいつも行っている場所と

とても似ていることに

気づいたのでした。





そこは

【アカシックレコード】。





「あれー?なんだか

とっても似ているなぁ。」



そう感じながら

聞いていたのです。




最後に

「何か質問がありますか?」

と聞かれたときに、



「アガスティアの葉

の予言を聞いていた時、



私はいつも行っている

アカシックレコードの空間と

とても似ていると感じました。



アガスティアの葉は

アカシックレコードと

繋がりはありますか?」





「はい、そうです。



アガスティアの葉は

アカシックレコード

なのです!」




通訳さんの言葉を聞いた時、

あぁ、やっぱりそうかぁ、

そうなんだ…と思いました。




アカシックレコードは

単層ではありません。




読み手の成熟度合いによって

どんどん層が

深みを増していきます。




そして

未来は1つではなく、

何百、何千とあります。






アガスティア聖者が

語った言葉の中に、



前世で私が作ったカルマと

カルマを解消したのちに観える

最高最善の未来がありました。




「だからアカシックレコードと

エネルギーが似ていたのだな。」



そう思いながら、



タミル語と日本語の

密接な関りや、

今後日本に訪れる世界について

教えていただきました。







今回アガスティアの葉を

開くきっかけを作ってくれたのが、

私が敬愛してやまない

お師匠さん兼友人の

本田晃一さんの奥様でした。



奥様は

アガスティアの葉を開く前に

私のセッション

(開運チャネリング&

アカシックレコードリーディング)を

受けてくれていて、



「かっちのセッションと

アガスティアの葉の内容が

同じだったよ!」



と連絡をくれたのです。





心のこもった感想も

書いていただき、



天の采配に心から

感謝したのでした。



***********

(以下感想)


 去年に引き続き、

心から信頼するかっちに、

今年も開運チャネリング&

アカシックレコードリーディング

をお願いしました。




1年を通して

毎月のテーマをもとに、



その解釈も実際にどう向き合うかなど

対処方法もとても分かりやすく

まとめてくれているので、



毎月、翌月の確認をし、

その月ごとに

起こるであろう出来事を

ワクワクしながら

未来を楽しみに過ごしています。





 自分だけの

未来の取り扱い説明書

といった感じです。




 そして、先日、

20年前から存在を知っていた

「アガスティアの葉」を開く

機会を与えて頂きました。




「アガスティアの葉とは

紀元前3000年頃に実在したとされる

インドの聖者アガスティアの残した

予言を伝えるとされる葉のこと。」



その内容が、まさに!


かっちの鑑定は、

5000年前から書かれた

アガスティア聖者の予言と

同じ内容だったのです!!




 このコロナ禍で、

自分の進む道を明るく照らすには

困難な時も多々ありますが、


かっちのリーディングは、

この混迷な世を灯台の如く

明るく照らす道標になります。





 希望を持って、

毎日過ごす事ができています。



***********




ちょうど連絡をいただいた時

とても落ち込む出来事があって、



メンタル的にきつかったので



ご連絡をいただいて

「心配するな、大丈夫!」

と背中を押された感じがしました。





本田晃一さんの奥様は、

初めてお会いした時に

女性の私でも目が♡になる位

とても美しい方なのですが、



内面も女神様みたいな

芯のしっかりした

気品と優しさを

持ち備えた女性です。





心から信頼している人から

素敵な連絡をいただいて、

本当に嬉しく思いました。







私は

アガスティアの葉を開いてから、

今まで以上に

研ぎ澄まされた感覚があります。





どう言ったらいいのかな、



アカシックレコードを読むときも

よりクリアになったと言いますか、

エネルギ―が

鮮明に感じられるのです。



そして内側は

大きな広がりをもって

意識が拡大しているのを

感じます。





2020年は私にとって

一生大切にしたい宝物を

与えてくれました。





本田こーちゃんの奥様、

背中を押してくれたことに

心から感謝します。


image

こーちゃんと奥様赤薔薇






アガスティアの葉は、

私に意識の転換と

この人生で最大の願い

を叶えてくれました。





これからやって来る

大転換時代は、



成果や数字といった

目に見える結果に

重きを置くよりも



【自分が自分を尊ぶ時代

    &

 分かち合う時代】




がやってきます。






そんな時代に人々が

自分を愛しながら

適応していけるように



これから私は

ハートから沸き上がってきた

アイディアを

かたちにしていきます。






一緒に進んでいきたい人

いたら嬉しいな(*^^*)






2回にわたって、

思いの丈を書きました。







さぁて、そろそろ

動き出しますよ♪






自分を尊ぶ世界、

一緒に行きましょうー!







今日も
 

貴方にとって

素敵な1日となりますように虹






直観アドバイザーKazu


===========



ブーケ2お知らせブーケ2


①9月22日秋分の日に
 Natural Spaceイベントを
 行います。


 詳細はもう少しお待ちください。


 
②10月1日より


「開運チャネリング&
アカシックレコードリーディング」


セッション募集を開始します。



毎回3時間から3日で満席になる
大人気セッションです。


今年は6名様限定となります。



詳しくはニュースレター
宇宙(そら)っ子倶楽部を
ご覧ください。


ニュースレター読者

先行販売となります。





③我が家の愛犬
「ふく」の動画を作りました。



親バカならぬ
「犬バカ」の私ですが、

ふくの小さい時から今までを
動画や写真に撮っていたので
編集したものをYoutubeに
アップしてみました。


時間があるとき、
覗いてみてください(*^^*)
https://www.youtube.com/watch?v=SHHFXalRDSo&feature=emb_title




チャンネル登録&
口コミお待ちしております♡

(※登録&視聴してくれた皆さま、ありがとうー♡)





④アメブロ「まほうのことのは」にて

「大好きをかたちにする☆起業のいろは(初級編)

その2 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12622275517.html

その3 https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12622494685.html

質問コーナーhttps://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12622949109.html

アップしました。


起業に興味のある方、ご覧ください。

 

 



クローバー特典満載☆彡

Natural Spaceの情報を

知りたい方はこちらクローバー

宇宙っこ

 

 

クリックどうぞ

よろしくお願いします✨

***********