M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフナビゲーター

ワークライフスタイリスト養成講座認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校の

水野まほこです^^

 

 

ちょっと急ですが・・・

3月28日(土)13:00-

30分程度、インスタライブをします♫

 

インスタはこちら♡

 

 

 

今回のテーマは

 

「後悔しない人生の送り方」

 

 

私、4年前くらいに

こんな感じのタイトルの本を

仕事帰りの本屋さんで買ってしまったほど

 

 

その当時

「これからどうしよう…」と

生き方に行き詰まっていました

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに最近は

好きなことができていて

好きな仕事が続けられていて

素敵なメンターや仲間にも恵まれて

それが当たり前のような状態だったけれど

 

 

実は少し前に気づいたんです

 

 

「このままずっとこんな感じだと後悔する」

って。

 

 

 

 

 

 

どうしてだと思いますか?

 

 

 

一見、幸せ過ぎて何も問題ないと

思えそうな状況なのに

なんとも言いがたいモヤっと感が

支配し始めていました。

 

 

 

そして気づいたんです!

 

 

 

そこには4年前の私と同じような

心の状態が支配しようとしていたことを・・・

 

 

 

 

 

 

でもね、気づいてしまったからには

そこからの持ち直しは早かったの♡

 

 

だっていちど経験しているから!

 

 

目の前がふたたびパァーッと明るくなりました^^

 

 

 

 

そんな超最近の気づきを

真っ先にインスタでお話しようと思います♡

 

 

思いつきに近い企画で

予定が立たない方は

ぜひ録画してシェアしますので

後日ご覧くださいね^^

 

 

 

 

皆さんが同じような後悔の波に襲われないように

または

すでに後悔が始まっているけれど

人生変えたい!と本気で思っている方に

 

 

ヒントとなる良いお話ができたらと

思います^^

 

 

あ、インスタライブ初で

オラクルカードも引いてみようかな♫

 

 

 

 

 

今回も4月からスタートする

ワークライフスタイリスト®養成講座の

アシスタント

銅銀さきさん

 

に入ってもらいます^^

 

 

 

 

インスタはこちら♡

 

それでは、また!

 

 

ベル受付中のメニューベル

 

NEW《宮本佳実さん考案 私らしい働き方・生き方を考える講座》

虹4/18スタート!「ワークライフスタイリスト®養成講座 第38期東京&オンライン土曜クラス」

詳細はこちら

 

虹 3/28 オンライン ワークライフスタイリスト養成講座 相談お茶会

詳細はこちら

 

image

 

 

《長谷川エレナ朋美さん考案 6つの視点でトータルに自分と向き合う講座》

虹7/15スタート!「ビューティーライフエキスパート講座【名古屋/オンライン】4期

詳細はこちら

 

《個人セッション》

お試し価格で期間限定受付中♡ 

虹オンライン スペシャル個人セッション

 ⇨詳細はこちら

 

 

 

 

《気軽に参加できる1dayイベント》


 

 

ベル近日募集開始のメニューベル

 

《夢を叶え、誰かの未来をナビゲートする私になるオリジナル講座》

虹 5月平日クラススタート!名古屋/オンラインドリームライフナビゲーター養成講座(ドリナビ)

詳細はこちら

 

 

 

ベル開講中のメニューベル

《自分も周りも幸せになるお仕事スタイルを叶えるビジネスの法則を学ぶオリジナル講座》

虹名古屋・東京 M's Happy Business School (ハピビジ)

⇨ 詳細はこちら

 

 


 

 

コーヒー飲む美容液♡漢方ハーブティーコーヒー

 気軽に美活♡ハーブティのご注文 

詳細はこちら

 

 

音譜イベント・セミナーの運営サポートをしてくださる方募集中音譜

 経験がある方もない方も歓迎!水野を招聘したりイベント運営経験をしたい方はぜひ♡ 

詳細はこちら