M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフナビゲーター

ワークライフスタイリスト養成講座認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校の

水野まほこです^^

 

 

初めましての方は

自己紹介をご覧ください♡

>>こちら

 

 

 

 

私のサロンでお出ししている

漢方ハーブティー

 

 

 

 

 

 

 

「とっても飲みやすい♡」

 

「身体に優しい感じでホッとする♡」

 

「ハーブティーは苦手だけど、これは好き♡」

 

 

などなど、大変ご好評いただいております^^

 

 

 

薬剤師のsasamaryさん

のところで作っているものを

私のサロンでも卸で取り扱っております♡

 

 

 

お写真ブログからお借りしました♡

 

まだお会いしたことはないのですが

ブログの発信とか共感するところが多くて

勝手に親近感を持っています^^

注文した時も、心温まるメッセージを

いただいて、感激しました!

 

 

 

 

私自身、もともとカフェオレや紅茶など

カフェインを1日に気づくと何杯も飲んでいて。

 

 

お水もいいんだけど

それだけだと味気ない…

 

(何か違う飲み物を取り入れることによって

もっと気軽に健康な身体にできないものか・・・)

 

 

と思っていたところ

 

以前友人に勧められていた

sasamaryさんのことを思い出し

まずは自分が実験台になって飲み続けました。

 

 

 

 

 

1ヶ月ほどで

身体が少し軽くなってきたような感覚

 

 

そして2ヶ月ほどで

肌の調子がなんだか良くなって

 

 

今では

飲まない日は落ち着かないほどに。

 

 

 

 

 

そして全種類を揃えて

サロンでお客様にお出しするようになったら

 

すぐに「買いたいです!」とのお話を

いただきました。

 

その後、ササマリさんと卸の契約をさせていただき

私のサロンでも正式に取り扱うようになりました!

 

 

 

遠方からいらっしゃるお客様のリピート買いも

出てきたので

 

この度、試験的に

物販を始めることにしました♡

 

 

 

とはいえ、

sasamaryさんのところご購入できるものと

お値段も送料も基本的に同じですので

 

既存の生徒さんからの注文くらいしかないかな?

と思っておりますが。笑

 

 

 

 

 

「そのうちM's Dream オリジナルティーとかを

皆さんにご紹介できるようになったらいいなー♡」

 

なーんて妄想しながら

 

 

まほまほは、この度

お茶のお店もスタートしちゃいますっ♫

 

 

 

 

 

 

【ハーブティーのご紹介♡】

 

 

 

和・美・爽

古代中国理論「気」「血」「水」

 

「和」(気) 

柑橘系の優しく温かみのある香りのお茶

ゆったりと落ち着きたいリラックスタイムに♡

 

原材料名:

オレンジピール、ハニーブッシュ、レモングラス、カモミール、熊笹、紅花、マジョラム、えぞうこぎ、高麗人参爽

 

 

 

 

「美」(血) 

美しく年齢を重ねたい女性のために

イキイキした輝きある毎日のお供に♡

 

原材料名:

ルイボス、黒豆、ナツメ、月見草、クコ葉、蓮葉、ローズパッツ、紅花、菊花茶、ネトル

 

 

 

 

「爽」(水)

コンディションをスッキリさせ

クリアな気持ちで毎日を健やかに過ごすための

スタイルづくりに♡

 

原材料名:

桑の葉、コーン、ハトムギ、白花蛇舌草、半枝蓮、浜茶、ごぼう、マテグリーン、杜仲茶、メリロート

 

 

 それぞれ¥1,620(税込)

 

 

 

 

 

 

 

五行茶

古代中国哲学 五行論

 

「輝」(五行木茶)

酸味のあるフルーティなお茶

目の疲れやイライラ、シミが気になる人に♡

 

原材料名:

ハブ茶、ローズヒップ、目薬の木、ハイビスカス、クコ葉、ハブ茶、エキナセア、菊花茶、えぞうこぎ

 

 

 

 

「温」(五行火茶)

シナモンの香りで

体の中からポカポカ温まります♡

*妊娠中の方はお控え下さい

 

原材料名:

シナモン、イチョウ葉、ナツメ、ローズマリー、紅花、チェストツリー、フェンネル、セージ、ネトル

 

 

 

 

 

「優」(五行土茶)

柑橘系のホッとする味がするお茶

ストレスなどで胃腸がお疲れの方へ♡

 

原材料名:

ジンジャー、オレンジピール、レモングラス、シソ葉、カモミール、熊笹、高麗人参、春うこん

 

 

 

 

 

「潤」(五行金茶)

癖がなくお食事にも合うお茶

免疫が落ちている方、肌の乾燥が気になる方へ♡

 

原材料名:

ハト麦、ペパーミント、柿の葉、ごぼう、リコリス、ネトル、ナタ豆、レイシ、エキナセア、どくだみ

 

 

 

 

 

「若」(五行水茶)

ほのかにごぼうの香りがする飲みやすいお茶

むくみが気になる方、

エイジングケアしたい方へ♡

 

原材料名:

ルイボス、月見草、黒豆、サラシア、メリロート、ウラジロガシ、よもぎ、マテブラック

 

 それぞれ10包 ¥1,620(税込)

 

 

 

 

 

 

飲む美容液

オーガニックハーブティ

 

「華」

薬剤師が女性のインナービューティーのため

“温め”と“巡り”に特化し

厳選した和漢植物と西洋ハーブの

有効成分をたっぷり配合!

まさに、飲む美容液♡ 

 

 10包 ¥2,970(税込)

 

 

 

 

 

 

「どれも自分に必要そうで迷っちゃう〜!!」

という方は、

私は見た目も楽しませてくれる

「華」がオススメですよ♡

 

女性であることを楽しむ余裕を

思い出させてくれる

 

まさにウキッとするお茶だな〜と

いつも飲みながら

至福の時間を味わっています^^

 

 

 

 

また、「華」を除く8種類が

1包ずつ入っているトライアルセットも

初回ご購入の方限定で

取り扱っております♡

 

 

「まずは全ての種類を試して

自分に合ったお茶を見つけたい!!」

という方は

こちらもいいかもしれません^^

 

お得な分、これだけのご注文だと

送料が少しもったいないので

サロンに寄られるついでにご購入が

いいかも!

 

 

 

ご自分に合ったハーブティーが見つかる

チェックリストもありますので

当てはまる項目が多いお茶を

ご購入いただいても♡

>>>チェックリスト

 

 

 

 

 

 

 

毎日のお茶を一杯変えるだけで

数ヶ月後には自分も変化を感じる

インナービューティーが手に入る♡

 

 

 

あなたも気軽にできる

美活、してみませんか?

 

 

 

 

至福のお茶の時間♡

 

 

 

 

 

ハーブティーのご注文は

こちら♡