M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフナビゲーター

ワークライフスタイリスト養成講座認定講師の

水野まほこです^^

 

 

 

 

こちら現在開催中の

ワークライフスタイリスト®養成講座第35期名古屋クラス

またレポは別に書きます^^

 

 

 

 

早くも2020年に入って半月以上が経ちましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

さて、今日からいよいよ

4月スタートのワークライフスタイリスト®養成講座の

募集がスタートしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水野はいよいよ、以前からご要望のお声をいただいていた地域、

東京土曜クラスを担当することになりました!!

 

 

私は地元と居住地は名古屋ですが

2019年1月より東京・品川駅近くに

2つ目のサロンを構え、毎月1度は東京に行く生活をしています。

 

 

 

東京サロンの様子♡

 

 

 

 

おかげさまで、昨年は東京周辺、又は関東以北の方々にも

たくさんご縁に恵まれて、幸せでした♡

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションやセミナーでお会いする方からは

ワークライフスタイリスト養成講座にご興味があるけれど

「まほこさんが東京で開催してくれたら

行きたかった・・・」

というご意見を幾度かお聞きしていて

いつかは東京開催できたらいいな!

と私も思っていたので

 

 

今回、やっと叶って嬉しいです♡

 

 

 

 

東京にアクセスの良い方だけでなく

このタイミングで水野から養成講座聞きたいなという方も

ぜひこの機会をご利用くださいね♫

 

 

 

 

 

 

 

なお、遠方だったりご家庭の事情などで

東京までお越しいただくのが難しいという方のために

オンラインでもご受講できるクラスです♡

 

 

 

 

 

 

オンラインでは、zoomというネット上の会議システムを使います。

シンプルで、ネット環境さえあればスマホでも見られるので

機械オンチの私でもすぐになんとなく使えるようになりましたよ♫

 

「zoomってなに?」

「パソコンない!!」

 

という方でもご安心ください^^

もし不安・・・という方はご相談くださいね♡

 

一度zoomでもWLS相談会しようかなと思っています!

 

 

 

こんな感じで

リアル受講生さんとオンライン受講生さんが

一緒の空間にいるかのように感じられるように

工夫したいと思います^^

 

 

 

 

【日程】

 

1回目:4月18日(土)

2回目:5月16日(土)

3回目:6月13日(土)

4回目:7月18日(土)

5回目:8月22日(土)

時間は全て12:00-17:00

 

【場所】

品川駅近くのサロン又はレンタルスペースです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

宮本佳実さんから1期生として学んだ

ワークライフスタイリストのマインドは

本当に私の人生の転機に支えとなったし

今でも心に息づいています

 

 

 

 

 

養成講座に通っていた頃は

佳実さんのような、自分の好きなように生きたり働いたり

行きたい時に行きたい所へ長期で行ったり

なんてこと、自分にはできないと思っていました。

 

 

 

 

でもね、ほんのちょっとの勇気を出して

 

いいな、私ももっと自分らしく

自分の好きなように生きてみたいし

自分が好きなことで働いてみたい!!

 

そう決めてみたんだ。

 

 

 

そしたら、本当に色んなミラクルが起きて

あの頃いつかできたら・・・と思っていた通りの

自分らしい自由で幸せな人生を生きられたり

 

 

 

 

 

 

今こうやって認定講師としてあの頃学んだマインドを

たくさんの生徒さんに伝えているの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもきっと

あなたが思い描く通りの未来を

実現できる

 

 

 

その力が

本当はあなたの中に

眠っているんだよ

 

 

 

 

 

 

たった一度の自分の人生

諦めないで

 

 

 

「まだ自信ないから」

とか

「もう年齢いってるから」

とか

 

 

思っていませんか?

 

 

 

 

 

ありのままのあなたで十分に素敵なんだから

(私は20個良いところを言える自信あるよ♡)

 

 

今日が一番若いんだから

(私の生徒さんは20代から50代まで幅広いです♡)

 

 

 

 

 

 

あなたのこれからの幸せのためにも

勇気を出して、会いに来てくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

東京では

2月9日(日)、3月1日(日)、29日(日)に

1dayイベントを開催予定です♫

 

 

詳細は今週中に掲載していくので

ご興味ある方はチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

今回も、どんな女性たちとご縁があるか

ワクワク楽しみにしています〜!!^^♫

 

 

 

 

 

 

 

《宮本佳実さん考案 私らしい働き方・生き方を考える講座》

ワークライフスタイリスト®養成講座

詳細はこちら

 

 

 

 

 

それでは、また!