M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフナビゲーター

ワークライフスタイリスト®養成講座認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校の

水野まほこです^^

 

 

毎回ご縁ある出逢いと感動をいただいている

「本当の私に還る☆新月のプレミアムセラピー」

3月分のお知らせです^^

 

 

なお、こちらのイベントは通常は

対面で行なっておりますが

3月は初めての試みとして

オンラインで開催します。

 

そのため

いつもと内容を大幅に変えております。

 

 

 

これまでご参加いただいたことのある方にとっても

「オンラインでのセラピー系イベントも

楽しいし癒される♡」

 

と思っていただけるように創意工夫してお待ちしておりますので

ご興味ある方はぜひご覧くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

あなたは普段

リラックスできていますか?

本当の自分で暮らしていますか?

今の人生に違和感や後悔なく生きていますか?

 

 

四六時中できていなくても

本当の自分に回帰できる時間を持てていますか?

 

 

 

 

 

この1dayセラピーは

 

 

 

・サロンに置いているオラクルカード

 

 

 

 

 

・リラックスミュージックやガイド瞑想CD

 

 

「とても癒される」と皆さんにお褒めいただく

私の声で心の深い部分に届く

ガイド瞑想

 

 

 

 

を使いながら

 

 

 

ご自分を癒し、本当のあなたを思い出す

ヒーリングエネルギーの高い時間をご提供する

スペシャルなイベント

 

にしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お仕事や子育てなどで多くの時間を

外へ外へと意識を向けがちな現代女性には

個人としてのご自分と向き合う時間を作り

本当の自分に還る空間が不可欠だと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

しかもこのプレミアムセラピーの開催日は新月。

十分に癒されてから

心に余裕のある状態で願えば

お願い事も叶いやすくなる気がします♡

 

 

 

 

フルタイムでお仕事をしている方も

病欠ではないお休みをとる勇気を出してもらえたら

これまでとは違う空気、心の景色を

感じていただけるかと思います。

 

 

 

 

 

 

そしてこのプレミアムセラピーの最大の特徴は

 

 

ただ平和なエネルギーの中に

身を委ねる

「空(くう)」の時間をたっぷりと

確保していること

 

です

 

 

 

 

 

 

 

セラピーをするのに一番大事なのは

いかにリラックスしていただくか?

ということ

 

 

 

オンラインでの開催は初挑戦ですが

きっと同じ空間にいなくても

ヒーリングエネルギーは伝わると思います

 

 

 

 

 

ガイド瞑想の力も借りて

なんだか森林浴をしながら

森の中でセッションを受けているような気に

なっていただけるんじゃないかなと

思いますよ♡

 

 

 

 

 

私自身も普段から

自分に還る、自分に寄り添う時間の大切さを

身にしみて感じています。

 

 

 

 

 

これまでの参加メンバーを見ても大納得でしたが

きっとこのセラピーを届ける人というのは

もう決まっていると思うのです。

 

 

 

 

あなたが本来のあなたを思い出して

自分に還ることで得られる開放感を

共有できますことを

心待ちにしております^^

 

 

 

 

 

オンライン開催で時間も短時間であることから

通常よりもかなりお得なお値段設定に

なっております。

 

 

 

 

ご好評いただけたら

今後も引き続きオンライン開催を

考えるつもりですが

 

今回は試験的に行うため

時間帯や価格設定は

今回限りとなる可能性がございます。

 

 

ご都合つく方は

ぜひこの機会をご活用いただければと

思います♡

 

image

 

 

 

日時・場所・人数

 

◆2020年3月24日(火)

 

午前の部:10:00-11:30 

3名様まで

 

午後の部:13:00-14:30

3名様まで 残1名

 

夜の部: 19:00-20:30 

3名様まで

 

 

 

*全てオンラインシステムzoomを使用して開催します。

スマホとウェブ環境さえあれば

誰でも簡単にご参加できます。

説明文もお送りしますので

初めての方もご安心ください^^

 

*女性限定です。

 

 

 

内容

 

*月によって多少内容が変動いたします。

以前ご参加された方にもお楽しみいただけるかと思います^^

 

 

キラキラアイスブレイク、自己紹介

 

キラキラ安心と平和のエネルギーで満たす瞑想タイム

 

キラキラ今の自分に必要な言葉を探すカードセッション

 

キラキラ自分の柔らかい部分に寄り添うセルフヒーリングタイム

 

キラキラ水野から参加者様へ、「今、必要な言葉」を贈る

「明日への架け橋メッセージ」タイム

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

 

クリップ最近本当の自分で生きていない気がする方

 

クリップ自分の本音がわからない方

 

クリップ理想を描いてワクワクしても表面的で長続きしないことが多い方

 

クリップわけもなく涙が出てくることが増えた方

 

クリップセルフイメージが低く繊細な方

 

クリップ心の疲れを自分で癒す方法を知りたい方

 

クリップ喧騒を離れてエネルギーの高い場所でゆったりと過ごしたい方

 


 

料金

 

 

5,500円(税込)

 

 

*事前振込制です

*キャンセルポリシー

 イベント8日前まで:手数料500円を差し引き全額返金

 イベント7日前から:返金なし

 

 

 

 

お申し込みは

こちら♡