M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフナビゲーター

ワークライフスタイリスト®養成講座認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校の

水野まほこです^^

 

 

 

 

7月の新月だった7月3日(水)は

初めての試みである

「本当の自分に還るプレミアムセラピー」

を名古屋サロンにて開催しました^ ^



 

 

 

 

 

・オーラソーマ

 

 

 

・クリスタル

 

 

 

 

・オラクルカード

 

 

 

・ガイド瞑想



 

 

 

 

 

など、さまざまなツールを使って

ご参加者が喧騒から離れ

静かにご自分と向き合い

本当の自分に還り、新しい気づきを得られる

サポートをしていきます。



 

 

 

 

 

 

 



ヒーラーやセラピストとしての活動で

朝から夕方近くまでのロングコースでの講座は

初めてでしたので

(どんな感じかな〜?)

と思っていましたが…



 

最初に点灯式♡

先日入手したばかりのローズのランプに

キャンドルを灯します。

 

 

 

 

 



結果は私自身、とても楽しかったし

ご参加者の皆さんからも大変ご好評でした♡





 

 

 

 

 

 

「あっという間に時間が来ていました♡」



「定期的にやってほしい!」

 

「普段忙しくしてると自分と向き合ったり、

自分軸に還る時間が取れないから

また同じ内容でも来たい」

 

「継続セミナーに匹敵するほど素敵な内容」



などなど…

う、うれしい…泣



 

 

 

みなさんが選んだオーラソーマボトルを

まとめて置いてみた♡

とっても綺麗で惚れ惚れする^^

 

 

先日お越しいただいた皆さんも

このセラピーを必要としていたんだなと

最後に大納得するメンバー。

 

 

やはり直感に従って

このイベントを開催した意味が

あったんだなぁ。

 

 

 

ほんと直感で降りて来たことを

実行するって

自分の役割を全うすることにつながるって

ますます確信しました!

 

 

参加された方には

お好きなポマンダーを選んでいただき

オーラソーマについての

ブックレットも一緒に

プレゼント♡

 

 

 

お家での日々のヒーリングに

ぜひお役立てくださいね^^

 

 

 

 

 



そして私自身もみなさんが

懸命にご自分らしく生きようとしている姿に

とても癒されたし

こういった役割に

やりがいを感じました!!



 

 

 

 

 



やっぱり水野まほこを構成する要素の中で

ヒーラー気質は確実に定着しつつあって

今後も更に強まるんだろうなという

予想をしています^ ^



 



どのような形になるか分かりませんが

またこういったセラピー系のイベントやコースも

ご提供していこうと思っていますので

ご興味ある方はどうぞお楽しみに♫





 

 

 

 

 

 

ちなみに現在募集中の

8/3に東京で開催する

色と数字で読みとく♡本当の自分に出逢うワークショップは

カラーセラピーと数秘術を組み合わせた

「楽しみながら自分を知る」イベントです♡

 

仲良しのワークライフスタイリストの

パッションあつひさんと初めてコラボしますので

私もとっても楽しみ♫

 

 

詳細とお申し込みは

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

ベル受付中のメニューベル 

 

《気軽に参加できる1dayイベント》

・7/7福岡 7/13東京 1dayセミナー「私の人生を変えた7つの鍵」⇨詳細はこちら

 

7/6 名古屋 8/3東京 A new me ベーシック講座〜私の働き方、思い通り♡〜 

詳細はこちら

 

7/28, 8/1 名古屋 夢叶コラージュ作成会 ⇨詳細はこちら

 

8/3 東京 色と数字で読みとく♡本当の自分に出逢うワークショップ  ⇨詳細はこちら

 

 

 

《長谷川エレナ朋美さん考案 6つの視点でトータルに自分と向き合う講座》

・7/27スタート!「ビューティーライフエキスパート講座」名古屋 第3期 ⇨詳細はこちら

 

《夢を叶え、誰かの未来をナビゲートする私になるオリジナル継続講座》

・8月スタート!! 東京・名古屋「ドリームライフナビゲーター養成講座」⇨詳細はこちら

 

 

 

ベル近日中に募集開始のメニューベル

 

 

 

ベル満席/開講中のメニューベル 

 

《宮本佳実さん考案 自分らしい働き方・生き方見つける継続講座》

次期は今秋!「ワークライフスタイリスト®養成講座」2019年4月期 名古屋 詳細はこちら 

 

 

《マンツーマンのコンサル・カラーセラピー・外見磨き》

満員御礼 らしく夢を叶える個人セッション」⇨詳細はこちら

満員御礼 魅力を引き出すファッション&メイクアドバイス 名古屋 詳細はこちら

満員御礼 内面も外見も輝くトータルビューティー1日集中コース 名古屋 詳細はこちら