M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフナビゲーター

ワークライフスタイリスト®養成講座認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校の

水野まほこです^^

 

 

 

 

 

 

 

今回は、コラボイベントのお知らせです♡

 

 

 

私が大好きなワークライフスタイリストのお一人

現在、名古屋でのワークライフスタイリスト®養成講座で

アシスタントをしてくださっている

パッションあつひさんと初めて主催するイベントです♫

 

 

 

 

あつひさんとのリアルな出会いは約1年3ヶ月前

東京で開催されたワークライフスタイリストフェスで

私がパーソナルスタイリストとして参加した時

 

 

当時東京のクラスの養成講座に通われていたあつひさんが

お声をかけてくださいました。

 

 

 

もともとSNSでも繋がりがあり

名古屋出身ということで、余計に親近感がわき

その後、ジュニア認定講師の養成講座で

ご一緒して、その温かで素直で誠実なお人柄に

とても惹かれて、勝手に

(好きだなぁ、この人♡)

と思っていました^^

 

 

 

 

 

そして、今年の4月からのワークライフスタイリスト®養成講座で

最初私が開催する場所が金沢に決まったにもかかわらず

現在お住いの東京から毎月通う必要があるのに

「まほこさんのアシスタントにぜひさせていただきたいです!」

と熱烈なメッセージを、送ってくださいました。

 

 

 

パッションというお名前の通り、

とても熱意と愛のあるメッセージに

当時すごく感動したのを思い出します♡

 

 

 

 

 

 

 

そして実はこの二人には更なる共通点があります。

それは、カラーセラピーができること。

 

あつひさんはイリス♡


 

 

 

 

私はオーラソーマ♡

 

 

それぞれセラピーの種類は違うけれど

色の力で人を癒すという分野について

惹かれ、勉強してきたことが

共通しています。

 

 

 

 

 

そんな相思相愛の!二人が開催する

今回のイベント

 

 

 

 

せっかく開催するなら

「1度で2度おいしい♡」

内容にしたいと思いまして・・・

 

 

①カラーセラピー

(あつひ)

 

②数秘術を使ったセッション

(まほこ)

 

 

を使って

癒しやワクワクのお時間を提供できるよう

企画をしましたよ〜〜!!♫

 

 

 

 

 

 

 

理想の生き方や働き方を

叶えていく上で、

本当の自分を知る

ということは

とっても大切

 

 

 

 

でも

なかなかノートに向き合ったり

自分で自分に問いかけるだけでは

言語化が難しいと感じる人にとっては

本当の自分を見つけにくいもの。

 

 

 

 

カラーと数字というツールをうまく活用して

自分の本当の気持ちに気づいたり

使命や、これからどのようになって行きたいか

といったことが

一人だけで考えているよりも

クリアになっていくのを

感じられると思いますよ^^

 

 

 

 

イリスカラーセラピーとは

色彩心理学を用いて、

10本のボトルから

あなたの性格や深層心理を

見つけ出す療法

 

 

日本人による日本人のためのカラーセラピーとして日本で生まれた

イリス。

ボトルの中にその色に応じた

クリスタルが入っているんですよ♡

すごく綺麗〜!!

本物がずっと見たかったので

今回は私自身もすごく楽しみ♫

 

 

 

色彩心理学を用いて

あなたの深層心理を読みときます。

 

 

 

 

なんと、あつひさん

カラーセラピーは通常メニューに

していません!!

 

 

 

ということでこの日のみの

限定復活です!!!

 

 

これってもしかしてすごく劇レアなイベント!?

 

 

 

 

 

 

数秘術とは

生年月日を計算して、

生まれ持った個性や才能

運命などを鑑定するものです。

 

 

ユダヤ人が数千年前から培って来た

膨大なデータから抽出した統計学ですので

かなり信頼できる結果が出るなという

実感が私自身あります。

 

そして数字そのものがとてもシンプルで

それぞれに固有のエネルギーを持っているので

数字の持つ意味を知っているだけでも

日頃の生活の中で気づきが得られるはずです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日時

 

2019年8月3日(土)

10:00-12:00

 

 

 

内容

 

①イリスカラーセラピー

〜色彩心理学から本当の自分の気持ちで出逢う♡〜

 

 

②数秘術セッション

〜数字からインスピレーションを感じる♡〜

 

 

 

 

場所

 

品川駅近くのサロン又はレンタルスペース



 

 

 

人数

 

5名様まで 満席→若干名増席→残2名



 

 

 

料金

 

8,000円

 

 

*事前振込制です

 

 

 

 

今回はどんな素敵な出逢いがあるでしょうか?

このイベントでどんな化学反応が生まれるでしょうか?

今からとっても楽しみです♫

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

こちら♡

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー