M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフナビゲーター

ワークライフスタイリスト®認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校の

水野まほこ です^^

 

 

 

こちらのA new me セミナーは

年内で手放すことになりそうです。

 

 

1dayセミナーについては

10/30(水)が最後の回ですので

これまで迷われていてご受講を先送りにされていた方は

ぜひ最後の最後でお会いできることを

楽しみにしております♡^^

 

 

 

 

 

「私の働き方、本当に変えられるの?

 

「『好きを仕事に』って憧れるけど・・・私にできるのかな。」

 

「そもそも、何が仕事につながる『好き』か、分からない!」

 

 

 

そんなモンモンを抱えながらも、

 

自分の人生をもっと良くしたい!

ワクワクする働き方を実現したい!

 

という希望を持っているあなたへ♡

 

 

 

 

宮本佳実さんプロデュースの

「好き」を仕事にし

思い通りの働き方を実現するためのヒントが満載♡

のセミナー/講座が

できました♡

 

 

 

その名も

 

 

【A new me】

 

 

 

・A new me ベーシックセミナー(1dayセミナー)

・A new me アドバンス講座(3回継続講座)

 

の2つがあります^^

 

 

 

 

 

モンモンとしてしまうのは

ワクワクする選択肢がないから

 

 

 

それは仕事でも同じ。

 

 

 

どうしたらいいか、分からない・・・という霧の中の状態から

 

あなたの「好き」「楽しい」「経験」「得意」を使って

これからの人生や働き方の選択肢を

無限に増やしていきましょう♡

 

 

その先に

 

「そうだ!私の働き方、思い通り♡」

「私の可能性は、無限大だ♡」

 

そう発想の転換ができたら・・・

きっとあなたの毎日はワクワクが止まらない♫

 

 

 

 

 

 

 

 

1dayセミナーではまず

「好き」というテーマを深く掘り下げていきます^^

 

 

 

「アドバンスを受講するかは分からないけど

ちょっとお試しで行ってみようかな〜」

と1dayにとりあえず行ってみるのもよし♡

 

 

最初からアドバンス講座で系統立てて知識を得て

「好き」「楽しい」「経験」「得意」全方向から

じっくり自分と向き合って

選択肢をもっともっと増やすのもよし♡

 

 

 

あなたの今の気分で

選んでくださいね♡

 

 

 



A new me アドバンス講座の詳細は

こちら♡

 

 

宮本佳実の公式ウェブサイトでの

講座紹介は
こちら♡




以下は、まずは1dayに行って

自分の働き方の選択肢をワクワク増やしたい〜♫

という方へのご案内です^^

 

 

 

 


講師:水野まほこ

ワークライフスタイリスト®養成講座認定講師

ワークライフスタイリストJr. 認定講師

M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフナビゲーター

 

 

 

当日は、私自身の

人生のモンモン期をどう脱出して

選択肢を広げて行ったのか

そのリアルストーリーも語りますよ〜^^

 

 

 

 

9月28日(土)の回は

名古屋で

ワークライフスタイリスト®認定講師のお二人と

コラボ企画です!!!!

 

 

 

長谷川なみえさん

 

 

ちっしーこと

高橋ちささん

 

 

 

 

またまた大好きな人たちと一緒に

イベントできるから

今からすごく楽しみ♫
 
 

 

 

楽しみ楽しみ♫

 

 

 

 

ベーシックセミナーは

アドバンス講座の大事なエッセンスも網羅しているので

 

初めてでアドバンス講座のご受講を検討している方はもちろん

ご受講を既に決めている方でも

これまでに受講された方(旧「人生のモンモン期脱出講座」)でも

楽しめるセミナーになっています♡

 

 

 

日時

 

 

①【東京】

2019年9月1日(日)満員御礼♡

10:00-11:30

 

 

②【名古屋】

2019年9月28日(土) 満員御礼♡

第一部 13:00-14:30 A new me ベーシックセミナー

第二部 14:45-15:30 ミニコンサルタイム

 

 

③【名古屋】

2019年10月30日(水)

10:00-11:30

 

 

場所

 

①品川駅近くのサロン

 

②名古屋市内のレンタルスペース

 

③名古屋駅近くのサロン

 

*お申込者に別途ご案内します

 

 

内容

 

1認定講師の「働き方、思い通り!」なリアルストーリー

 

ワークライフスタイリスト®養成講座認定講師

そしてJr. 認定講師でもある

私、水野まほこが

前職の公務員時代

「私らしく働くってできるの?」

「好きを仕事にって、私には無理じゃないかな…」

という悩みを持っていたつい2年くらい前から

どのような軌跡をたどったのかを語ります。

 

 

現在は「私の働き方、思い通り!」を体現している

ほんの少し先を行く私の

before→afterを

公開しちゃいます♡

 

 

9月28日名古屋でのスペシャルコラボでは

なみえさんとちっしーのストーリーも聞けて

楽しみ3倍ですよ♡

 

 

 

 

2A new me ベーシックセミナー〜私の働き方、思い通り♡〜

 

宮本佳実さんがこのセミナーのためにギュッと

「好き」を仕事にするための

ヒントを詰め込んで作ってくださった内容です

講義だけでなく、ワーク&シェアの時間も

設けながら進めます^ ^

 

 

セミナーが終わる頃には

 

 「私も好きを仕事にできるかも?」

 「私の働き方って、もっと思い通りにできるかも?」

 

そんなワクワクした気持ちになって

いただけるかと思いますよ♡

 

 

 

3QAタイム

お時間の許す限り様々なご質問にお答えします^ ^

 

・アドバンス講座について

・働き方・生き方について

 

など、なんでもどうぞ♡

 

 

 

特典

 

ベル特典1

A new me ベーシック講座オリジナルステッカーを参加された方のみにプレゼント♡

 

ベル特典2

おいしいドリンクとお菓子つき♡

 

ベル特典3

オリジナルメッセージをプレゼント♡

 

 

 

定員

 

①9月1日(日) 東京

5名様まで 満員御礼♡

 

②9月28日(土)名古屋

8名様まで 満員御礼→増席→満員御礼♡

 

③10月30日(水)名古屋

4名様まで

 

 

金額

 

7,000円(税別)

 

*事前振込制です

*消費税は①②は8%、③は10%頂戴いたします

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み・お問い合わせは

こちら♡

 

 

 

 

過去の開催例

 

◆2019年9月28日(土)@名古屋

3名の認定講師によるコラボ開催♡

 

 

◆2019年8月3日(土)@東京

Jr. 認定講師パッションあつひさんも迎えて開催♡

開催レポは

こちら♡

 

 

 

2019年7月6日(土)@名古屋

 

 

 

2019年4月20日(土)@名古屋

3名の講師によるコラボ開催♡

 

開催レポは

こちら♡