M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフナビゲーター

ワークライフスタイリスト®認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校の

水野まほこ です^^

 

 

 

こちらの講座は台風の影響により

東京10月開講予定だったクラスの日程が

11月2日(土)開講に変更となりました。

 

 

 

「私の働き方、本当に変えられるの?

 

「『好きを仕事に』って憧れるけど・・・私にできるのかな。」

 

「そもそも、何が仕事につながる『好き』か、分からない!」

 

 

 

そんなモンモンを抱えながらも、

 

自分の人生をもっと良くしたい!

ワクワクする働き方を実現したい!

 

という希望を持っているあなたへ♡

 

 

 

 

宮本佳実さんプロデュースの

「好き」を仕事にし

思い通りの働き方を実現するためのヒントが満載♡

のセミナー/講座がオススメです^^

 

【A new me】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・A new me ベーシックセミナー(1dayセミナー)

・A new me アドバンス講座(3回継続講座)

 

の2つがあります^^

 

 

 

 

 

モンモンとしてしまうのは

ワクワクする選択肢がないから

 

 

 

それは仕事でも同じ。

 

 

 

どうしたらいいか、分からない・・・という霧の中の状態から

 

あなたの「好き」「楽しい」「経験」「得意」を使って

これからの人生や働き方の選択肢を

無限に増やしていきましょう♡

 

 

その先に

 

「そうだ!私の働き方、思い通り♡」

「私の可能性は、無限大だ♡」

 

そう発想の転換ができたら・・・

きっとあなたの毎日はワクワクが止まらない♫

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ここから先は、継続講座

A new meアドバンス講座

についてのご案内です♡

 

 

 

 

現在ワークライフスタイリスト®養成講座の認定講師をしている私ですが

 

現在、養成講座とは別の

「まずは私自身の働き方をなんとかしたい」

「人生のモンモン期で霧の中にいるような気持ち」

といったお悩みに特化した講座も担当しています^^

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

それが

 

「A new me アドバンス講座

という、4時間×3回又は2時間×6回の

継続講座です^^

 

(旧「人生のモンモン期脱出講座」)

 

 

 

 

 


1dayのベーシック講座が

 

 

 

 

「好き」をベースに自分の働き方を見つめていくのに対し

 

 

アドバンス講座は

講座で得られる知識はもちろん大幅に多いのに加えて

 

「好き」「楽しい」「経験」「得意」

を掛け合わせて

あなたオリジナルの無限大の働き方

をより広く深く掘り出すことのできる

構成になっています^ ^

 

 

 

2018年5月に修了した、ワークライフスタイリストジュニア認定講師養成講座にて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座第11期
名古屋クラスの皆さんと^ ^
 

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座第18期
大阪クラスの皆さんと^ ^

 

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座第18期
大阪クラスの皆さんと^ ^

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト仲間やクライアントさん何人かから

 

「モンモン期が長かったけど

今ではたくさん行動に出されて活躍している

まほこさんが講師をするからこそ、

受けたいという方もいらっしゃると思いますよ!」

 

 

という言葉をかけていただき・・・

 

 

 

 

 

現在、1期目〜4期目を開講したところです。

 

 
 
 
 

 

 

 

 

ここで少し私自身の話をさせて下さい。

 

 

 

私にとって人生のモンモン期は5年間も続きました。

 

 

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト®になる前、

前職の公務員をしていた頃の

2年前の私は

 

やりたい仕事はできている

安定した環境で人間関係もそんなに悪くない

でもどこかでもっと自分らしさを生かして輝く働き方をしてみたい

 

 

そんな漠然とした悩みを持ちながらも

批判されることを恐れて人に打ち明けることもできず

モンモンしていました

 

 

でも、宮本佳実さんのブログや本に出会い

1dayセミナーや養成講座で

ワークライフスタイリスト®のマインドを学んでいくうちに

 

自分の中のモンモンしていたことの原因が分かり

本当は自分はどんな風に生きて働きたいのか

という輪郭が少しずつはっきりしてきました。

 

 

 

今では好きなことを仕事にして

自分の才能を生かした

魂のレベルから楽しいと思える生活を実現しています。

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

でも最近思うのです。

 

 

この現実は

あの5年間のモンモン期があったからこそではないか

 

 

 

 

だから、

モンモン期自体が悪いんじゃなくて

その時期の過ごし方が大切なんじゃないかなって。

 

 

 

そんな私だからこそ、リアルな心情の変化や

抜け出した後の世界の変化をお伝えできると思います^^

 

 

 

 

 

 

人生のモンモン期って

人それぞれの感覚とか状況は違うと思うけど

 

 

モンモンしているということは

 

・目の前のことに満足していない

 

・けれど自分からその状況を変えていくことができない

 又は一人の力ではどうしようもない

 

 

・でもやっぱり未来の自分や思い描く理想に対する期待も

 捨てられない

 

 

つまり自分の人生、諦めきれない!!

 

 

という、本当は期待が込められたポジティブな感情もあると

私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今、

自分の人生に対して絶望とまではいかなくても

なんとなく浮かない気持ちを抱えていて

 

 

自分に自信はないけれど

かといって自分の人生、このままではいけない

諦めたくないと思っているとしたら

 

 

 

この講座で本当の自分の望みを引き出すための

たくさんのワークを行い

同じような気持ちを持っている仲間と出会い

一緒に語らい、

私のモンモン期脱出のお話をさせていただく中で

 

 

 

3か月後には未来の明るい展望が見えてくるはずです。

 

 

そう

 

「私の可能性って、実は無限大なんじゃない?」

 

ということが、だんだん落とし込まれていく感覚を

味わっていくと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は

本当は

無限大に広がっているのです。

 

 

 

 

チャンスはいつでも誰に対しても平等に与えられています。

 

 

問題は自分にベストなタイミングで

チャンスをどうつかみ

自分に落とし込んでいくか。

 

 

 

 

 

 

あなたの未来

今の延長線上から

書き換えるのは

いつにしましょうか?

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を自分で切り開いていく醍醐味を知った今、

私は「水野まほこの可能性は無限大♡」

と心からそう思えます^^

 

私が伝えることが誰かの役に立つのなら

本当に嬉しいです。

 

 

今の私だからこそ言えるお話が

たくさんあります。

 

 

 

少人数で私のサロン内で行いますので
和気あいあいとした雰囲気になると思います^ ^

 

 

 

内容

 

 

第1回 自分を知って、モンモン期を脱出する準備をする

 

・モンモンの原因を探る

・あなたに「ある」もので人生を変える

・「好き」「楽しい」「経験」「得意」のエクササイズ

・マイワークを作ろう

 

 

 

 

2回 未来の選択肢をたくさん増やし、モンモン期から抜け出す♡

 

・好きなことを好きなときに好きな場所で好きなだけ♡

・できるに変える変換力を身につける

・好きなことができない7つの原因を探る

・憧れの人のインスパイアされてみる

・自分にぴったりの働き方のスタイルを見つける

 

 

 

3回 モンモン期からスルリと脱出できる私を固める♡

 

・ミラクルを起こしてスルスルとステージアップする方法

・ビジョンを味方につける

・自分だけのビジョンを持とう

・成功する人とそうでない人の行動プロセスの違いを学ぶ

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

 

クリップ自分の「好き」を見つけて仕事にしたい方

 

クリップ自分にぴったりのワークライフスタイルを見つけたい方

 

クリップ理想を語れる仲間が欲しい方

 

クリップ「好き」をどうやって仕事にしたらよいのかわからない方

 

クリップ自分の「やる気スイッチ」がわからない方

 

クリップ何かしたいけど、何から始めていいのかがわからない方

 

クリップ自分の考え方の枠を広げたい方

 

 

 

 

日時・場所・人数

 

【10月開講東京土曜クラス】

(1回4時間 月1回)

 

1回目:2019年 10月12日(土)

    →日程変更 11月 2日(土)

2回目:2019年 11月  9日(土)

3回目:2019年 12月  7日(土)

 

時間は全て14:00-18:00

 

最大5名様まで

 

@品川駅近くのサロン

 

 

 

 

【11月開講名古屋水曜クラス】近日募集開始♡

(1回4時間 月1回)

 

1回目:2019年11月20日(水)

2回目:2019年12月18日(水)

3回目:2020年  1月22日(水)

*当初から日程が変更となりましたのでご注意ください

 

時間は全て14:00-18:00

 

最大6名様まで

 

@名古屋駅近くのサロン

 

 

*女性限定です。

 

 

金額

 

 

120,000円(税込129,600円)

 

 

 

特典

 

ベル講座期間中はFacebookのグループページ上で

講師や講座生が自由に質問やシェア

 

 

ベル欠席時は講座の様子を動画でフォロー

 

 

ベル卒業後は水野の継続講座生限定の「Mフレンズ」グループページで引き続き交流可

 

 

 

 

継続講座

「A new me アドバンス講座」の

お申し込みは

こちらから♡