M's Dream Life Academy 代表

ドリームライフナビゲーター

ワークライフスタイリスト®養成講座認定講師

ビューティーライフアカデミー認定校の

水野まほこです^^

 

 

 




昨日は

パッションあつひさん

と一緒に

2つのイベントを開催!!









午前中は


「色と数字で読み解く♡

本当の自分に出逢うワークショップ」








・カラーセラピー

・数秘術





の2つのツールを使って

自分の運命や本来の姿、深層心理などと

向き合う癒しの時間をご提供。









そして午後は




「A new me ベーシック講座

〜私の働き方、思い通り♡〜」






自分にとっての理想の

ワークライフスタイルを描き

「好き」を仕事にするために必要なヒントを

お伝えしました。







両方に参加された方も半分以上いらして



こうやって

ツールを使った自分探しや

スピリチュアルな部分と


いわゆるセミナーというような、

言語で展開していく内容が



うまく融合した1日だったなと


偶然ではあるものの

この2つの組み合わせに感動していました!










A new meセミナーは

今日はそれぞれの「好き」なことから

お仕事にできそうなことを考えたり

同じテーブルの人からアイデアをもらいました。







こちらの上級講座である

A new me アドバンス講座では


12時間の継続講座の中で

「好き」「楽しい」「得意」「経験」

の4つの視点で

私だからこそできるマイワークを考えます。



そして

最終的に行動レベルまで

落とし込むことをゴールにします。









私自身は

8月からは名古屋で、10月からは東京で

新たにアドバンス講座を開講予定です。




また本日と同じベーシック講座を

9月1日(日)にも東京で開催します。



ご興味ある方は

下のメニュー欄からご覧ください♡








本当の私で生き

好きを仕事にできると信じる

勇気をあなたに♡



 



 

 

 

それでは、また!

 

ベル受付中のメニューベル 

 《気軽に参加できる1dayイベント》

残2名 8/30 名古屋 本当の自分に還る☆新月のプレミアムセラピー ⇨詳細はこちら

 

9/1東京 A new me ベーシック講座〜私の働き方、思い通り♡〜 

  ⇨詳細はこちら

 

《夢を叶え、誰かの未来をナビゲートする私になるオリジナル継続講座》

・8月名古屋 9月東京スタート! 「ドリームライフナビゲーター養成講座」⇨詳細はこちら

 

《宮本佳実さん考案 好きを仕事にしたい人の可能性を広げる講座》

・8月名古屋 10月東京スタート!「A new me アドバンス講座〜あなたの可能性は無限大♡〜」⇨詳細はこちら

 

 

ベル近日中に募集開始のメニューベル

9/8スタート!継続講座 名古屋 Life Shift Program 〜あなたの人生を変える7つの鍵〜

 

9/28 名古屋 A new me ベーシック講座〜私の働き方、思い通り♡〜 

 

 

 

ベル満席/開講中のメニューベル 

 

《宮本佳実さん考案 自分らしい働き方・生き方見つける継続講座》

次期は10月スタート!「ワークライフスタイリスト®養成講座」詳細はこちら 

 

《長谷川エレナ朋美さん考案 6つの視点でトータルに自分と向き合う講座》

名古屋「ビューティーライフエキスパート講座」第3期 詳細はこちら

 

《マンツーマンのコンサル・カラーセラピー・外見磨き》

満員御礼 個人セッション ⇨詳細はこちら

満員御礼 魅力を引き出すファッション&メイクアドバイス 名古屋 詳細はこちら

満員御礼 内面も外見も輝くトータルビューティー1日集中コース 名古屋 詳細はこちら